御坂美琴「ふええ」本物の御坂美琴「ねえよ」 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


ランチはいくらまで出せる?
ブログネタ:ランチはいくらまで出せる?
参加中

本文はここから




ランチか~✩

姉さんみたく、
3000円くらい毎食、ランチに使えるようにいつかわ、
なりたいカモ。

おはようございまする。

瞳っぽいかもしれないですね~。
意外と、
色んなカタが、このひまっこ日記を見ているらしくて、
むう(((・・;)な
瞳ですね~。


むう(((・・;)

今日は、
Mステがおもろかったので、
好きなアーティストの移り変わりをアレしようかな!?

小中高大社会人でそれぞれ最もハマったのを!

小 モーツァルト
中 竹内まりや
高 ZARD
大 T-BOLAN
社 Dir en grey

どんどん激しくなっていくのがわかりまするね←

音的には激しく、
歌詞的には中二病っぽく←

かつて、
三島の弟子の弟子のセンパイは、
「そういうアオイ部分がないと、創作はできない」と言ってて~☆

言ってて~☆

ファッション的には、
瞳はさいきん、「新宿スタイル」
ですかね~。

トルネードマートというブランドが大好きなのですが、
姉さんにもけっこう気にいってもらえたのは嬉しかったな~。

あ、さいきんのアニメキャラはオシャレさんが多いですよね←

御坂美琴もそれなのかもですよね←

あ、そういえばセンター試験でしたね~。

センター国語、ノーベンで190点とったのはヒミツかもしれませんよね←

他の科目はアレすぎましたが。。。(^-^;(^-^;

あ、友だちに本郷のドクターになった子がいるのですが。

国語には苦労したらしい。

精神的に大人すぎたから??
力道山の霊のせい??

僕にはわからない。。。

ひとつ言えるのは、
ある時期、彼に見せた、格ゲーの雑誌がよかったかな、と。

やっぱり、
人間、けっこう数値で図れない、量れないそんなもののパワーを見るべきかもしれませんよね←

トルネードマートのすごいところは、新宿の何気ないスタイルを、けっこう形にしてるとこですね~。

何気ないスタイル。
好きです!

また逢おうな!(^○^)☆


ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね