キセキの世代、らしい。 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


成人の日、新成人に一言
ブログネタ:成人の日、新成人に一言
参加中

本文はここから




成人の日、か~。

成人って、
お酒どうどうと飲めるかもですね~✩

美味しいな~✩


こんばんわ。
瞳なのかも、ですね~。

突然ですが、
みなさんは、中二病というコトバ、知っていますか??ヽ(・∀・)ノ


くわしい説明についてははぶきますが、
新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジっぽいひと。。。
のことらしいですね~。

芸能人なら、XJAPANのYOSHIKIさんとプロデューサーの
小室哲哉さんらしいですね~。

ふつう、中二病にかかると、健康や心のバランスがくずれるらしい。

でも、瞳は、
なぜか元気いっぱいになれました(!)

それは、
新宿であったり、TOKYODOMEであったり、
池袋であったり、六本木であったり、
アキバであったり、高田馬場だったり。。。

色々それを全開にする空間があれば、
かえって元気になるかも~という話。。。( ̄▽ ̄;)

今の瞳は、金沢ですが、
それなりに発散できる空間もあって健康健康✩

健康がやっぱ第一ですね~✩

さいきんは、
黒子のバスケ、という面白いマンガがあるそうですね~。

黒バスが少年ジャンプのマンガだとは、
最近知って驚いたことなのですが。

ワンピースの作者の尾田栄一郎さんは、
「少年マンガは、少年を楽しませるものでなくてはならない」
と言ってますが。

それとは反対の路線ですね~( ̄▽ ̄;)

瞳もあともうちょいで、
出版できそうなものがあるかも、ですが。

買ってくれるひとの過半数が、女性だったらいいな~とか。。。

かつて、XJAPANはメタルバンドなのに、
ファンの8割が女性だったらしいですよね←

ひょっとしたら、
中二病というのは、
けっこう商業的価値のあるものかもしれないですね←

ワンピースもええのですが
黒子のバスケを、じっくり読んでみたくなった聖でした✩

でわでわ✩

あ、この写真だと、瞳は赤司征十郎くんと同じくらいの体格ですね(爆)( ̄▽ ̄;)



ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね