スターネス。 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


食べられない野菜ある?
ブログネタ:食べられない野菜ある?
参加中

本文はここから

野菜か。

ヴァイタミンAとヴァイタミンEが
とれるカラ、
好きかな^^

野菜を食べると、
いつまでも
若々しくいられる気がしてシマッタ(!)

個人的には、
にんじんとじゃがいもが好きかな。

ミンナサンは、
野菜お好きですか??

ミンナサンは、
野菜、どんなのがお好きですか??


落合監督って面白いな~と。

才能で言ったら、
松井やイチロー以上にあったかもしれないのに。

みんなから愛される、
スター選手では、
ではなかったかな~。

むしろ、
オレ流で、わがままで。
ヒール(悪役)っぽいところもあったな。

でも、
そのオレ流なところが、
中日のカラーには合ってたな、思いまする。

野球選手のパーソナリティって興味深い。


さいきん、
思うのわ。

わ(!)

野球選手やと、
なかなかむずいケド。

プロレスラーなら、
僕は秋山準選手に近いかな、と。

そして、
目指すべきも、
秋山準選手かな、と。

秋山選手は、
三沢光晴と武藤敬司っていう
プロレス界の二大天才に、
タイトルマッチで勝利している。

このことって、
本当にすごい。

静かな熱量っていう考え方がある。

青い炎のほうが、
赤い炎より、
アツイっていう。

ほえたり、わめいたり、
気合いを入れたりしなくても、
メラメラと静かに、
淡々と、
冷静に、
熱を燃やすことで、
才能で、圧倒されるような相手にも、
勝利することってできるんだ。


それってひとつあるな~と。

僕は、
落合選手のような圧倒的な才能も、
松井やイチローのようなスターとしての煌びやかさもないカラ。。。

だからこそ、
静かな熱、
冷静な、
青い炎で、
チャンスを狙うことにしようかな。


体の使い方、
間の取り方、
立ち居振る舞い、
学べるはず☆

これから、
まだまだチャンスは転がっているはず(!)

そのときは、
また会おうな!☆