クレイジークールジョーの指針 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


理想の身長
ブログネタ:理想の身長
参加中

本文はここから

理想の身長か。

個人的には、
176センチ欲しかったかな~。

180ほどはそこまで欲しくないかも。

でもでも、
たしかYOSHIKIサンと同じくらいの身長。

これくらいがいちばんセクシーかな。

女性の身長は、
156センチくらいが好きかな。

大好きな姉さんがそれくらいの身長やったし。

あ、
でもオトモダチのシフォンサンの身長は170センチくらい。

尊敬する
ヴァンパイア騎士の緋桜閑さまもそれくらい。

身長の高い女性も、
それは魅力やな~とも思いまする☆

ミンナサンは、身長何センチですか??

ミンナサンは、身長何センチがお好きですか??


あ、XJAPANアルバム発売の予感!^^


う~mmm


ジャニーズの歌唱力を、
けっこう下に見られがちヤケド。


某カラオケ板の、
カラオケ名人たちですら。

ジャニーズ級の歌唱力を持っているひとは、
ほとんどいないらしい。

ほんとの歌手、アーティストのひとらの
歌唱力って、
すごいな!

ラジオって好きで~^^

好きで~☆

ふだん、テレビや曲では
観れない、
聞けない、
ここだけの話、
みたいなのにふれることができるのが、
面白いな!

思ってシマッタ(!)


この日記でも、
学生短歌会黄金期の、
面白話や、
あの若手歌人の、
思い出話なんかを
紹介できたらステキやな、
思いまする☆


そういう意味でも、
この日記は、
レディオ的な高揚、効用があるな、
思ってシマッタ(!)

そういえば、
歌人で、
ウィキペディアにのる人って限られてるな~と。

けっこう有名な歌人のカタでも、
載ってないひともいる。

たぶん、
ウィキにのる歌人は、
けっこう歌壇以外の活動も
さかんなひと。。。
になるんだろうか。


まあ、
ウィキにのるかどうかが、
指針、方針にはならないだろうが。

ウィキにのらない大物もいっぱいいるし。

僕、
個人的には。

ウィキにのる歌人には、
なってみたい。。。かな。

あ、
さいきん
歩き方変えました。

前は、
つま先に重心を置いていた。

でも、
ダイエット、
健康にタイセツな、
遅れる筋肉、
と書いて、
遅筋は、
むしろ大きくゆっくりした動きが必要!☆

だからこそ、
今は、カカトに重心を置いて、
なるべく、
ゆっくり大きな歩幅で歩いておりまする^^

歩幅を大きくすれば、
そこまでスピードも
おそくはならないだチユウ><

チユウ^^

遅れる筋肉。

遅筋を鍛えると、
ええことたくさん☆☆☆


そのことを、
スタイルがモデルみたいな、
シフォンサンが教えてくれたナ^^

ナ^^☆






ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね