ミスターポーゴ。 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


カラオケで歌い・踊りたくなる曲
ブログネタ:カラオケで歌い・踊りたくなる曲
参加中

本文はここから

カラオケか。

短歌会カラオケで、
印象的だったのわ。

わ(!)

ayumi hamasakiを、
キー変更で歌ったことカナ!?

たしか、
ヴォヤージュとエヴォ歌ったわず。

リンちゃんわず。

ミンナサンはカラオケ、印象に残った曲ありますか??
ミンナサンはカラオケ、お好きですか??

あ、鏡音リンと鏡音レンを見た気がした(!)

いま、
カラオケ用に、
練習してる曲があって。


Catch you Catch me
といふ曲です。

知っているひと、
いるかな??

世代なら、
ブチアガル曲やな、
思いまするょ~☆


ミスターポーゴっていう
レスラーがいる。

中央大の柔道部出身で、
相撲でも活躍した選手ヤケド。

なぜか、
プロレスラーになってからは、
口から火を吹いたり、
大きな鎌で、相手を切りつけたり。

反則ばっかりしていた。

そういう、
ちょっと規範から外れた、
ムチャをやるレスラーを
プロレス用語で、
トンパチという。


で、
ここで注意してほしいのが。

トンパチは、
自分の選手としての
商品価値が高い者だけ魅力になる、
といふこと。


ミスターポーゴは、
中央大柔道部出身で、
相撲でも強かった自分の商品価値を知っていて。

さらに、
アメリカでも悪役レスラーとして活躍するために、
ステップアップするために。

トンパチレスラーになっていったのかも
しれない。


憧れの、
やぶうちサンと、
ツイッターで
交流してシマッタ(!)

やぶうちサンは、
実は僕の未来短歌会での活動、短歌を知っていたンダ(!)

う~mmm

やぶうちサンといえば、
若手歌人の筆頭といえるくらい活躍しているカタ。

うれしいナ~☆

これは、
僕もトンパチになれるだけの
商品価値がある、
ということなのかな!?

いや、
もうなっている、
という説もあるケド。。。

いやはや、
でもでも、
やぶうちサンと色々もっとお話するには、
もっともっとトンパチ路線を極めていったほうがええのカモ。

からん卿も、実は
枡野浩一サンの密かなファン、
というウワサを聞いたし。


ミスターポーゴの、
魅せ技のひとつ。


口から火を吹く、
ビッグファイア。

今こそ、
ビッグファイア。

お~しまい☆








ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね