ゆずれない願い - 田村直美  | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

1日何回歯磨きする? ブログネタ:1日何回歯磨きする? 参加中
本文はここから





歯磨きか。

好きかな。。。

気持ちがぴりっとひきしまるから。

一日、
三食後は、
必ずしまする^^

みなさんは、
歯磨き、お好きですか??

女性用シャンプーと、
男性用シャンプーと世の中には、
ある。

らしい。

僕は、
いつも美容師サンに
勧められたシャンプー、
美容室用のシャンプーだから、
女性用、
ということになるのだろうか。

だから、
サクセスとか
スカルプDとか、
使ったことないんやってな。

あれって、
気持ちいいんやろうか??

てか、
なんで
男性用シャンプーって、
ハゲ用シャンプーなんだろう??


不思議だ。


さいきん、
昔の大学生よりも、
若ハゲ、
増えているらしい。。。

なんでも、
夜アニメの見過ぎだとか。

生活習慣の乱れだとか。

う~mmm

夜アニメ、
僕も好き。

だけど、
僕は9時半には寝ちゃうから。

ツタヤで借りることになりまする^^

ヴァンパイア騎士は、
全部見終わった(!)

次は、
化物語だ(!)


レスラーオブディケイドっていう
概念がある。


10年ごとに、
代表するレスラーっている。

60年代 ルー・テーズ
70年代 ドリー・ファンク・ジュニア
80年代 ハルク・ホーガン
90年代 ザ・ロック/ストーン・コールド
00年代 HHH


というふうに。


さいきん、いたるところで
ゼロ年代ゼロ年代言われるけど。

僕は、
完全に90年代思考だから。

だから、
グリーン・デイも、
猫背のギターヴォーカルも、
それほど思い入れない。

やっぱり、
90年代最高の歌人って、
穂村弘サンになるのだろうかな??

からん卿も、
ゼロ年代の歌人だろうし。


う~mmm

研究のしがいがある、な。


80年代のバブルなカンジとも、
ゼロ年代のアンニュイなカンジとも、
違う、
90年代の灼熱の熱さが好き。。。かな。

ザ・ロックみたくなってみたいな!

僕は、
10万人の前で、
試合できないから、
せめて、
10万人に届く短歌をつくれるようになりたい。。。かな。

また会おうな!^^





ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね