緋桜閑 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

結婚したら家事はどう振り分けたい? ブログネタ:結婚したら家事はどう振り分けたい? 参加中
本文はここから

$マリアと瞳




家事か。

好き。。。
かな。

家事をしてると、
なんだか楽しい。

料理とか
炊事とか
洗濯とか。

楽しい。

う~mmm

姉さんの主夫になろうかな??

みなさんは、
家事、お好きですか??

瞬間風速的に、
人気になるものってある。


ガンダムSEEDとか。

ガンダムSEEDって、
瞬間風速的には、
初代ガンダムより売れちゃったからね。

ただし、、、

専門家筋の評価は、
お世辞にも
高くない。

そういうのって、
僕は好きなんだな。。。

専門家、
評論家に人気じゃなくて、
ファンの間で、
楽しんでもらえる。

やつ。

アイドルっぽいのって好きなんだな。。。

ロックアイドル、
メタルアイドルがあっても、
楽しいかな。

ロックアイドルと言ったら、
WANDSやT-BOLANだろうし。

メタルアイドルと言ったら、
XJAPANや、
Janne Da Arc、
Acid Black Cherryになるんだろうか!?

あ、
XJAPANってアイドルバンドやから。

なんで??

女性ファンが7割だから。

東京ドームに、
メタルバンドの、
ライブで
女性ファン7割集まるってすごいこと。


僕も、
そういう生き方がしたいナ~^^☆

熱い音楽って、
案外、
男だけじゃなくて、
女子も、
けっこう好きなんやな~
って、
XJAPANや、
Janne Da Arc、
Acid Black Cherry見てると、
わかる。

あ、
未来6月号、
『緋桜閑』

からん卿に褒められた^^☆

僕も、
歌壇、
文壇の、
メタルアイドルになってみたいな!☆


すると、
女性ヴァンパイアにも、
また会える気がする。。。!

また会おうな!^^☆





ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね