time may change your heart but… | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

ショートカット美人といえば? ブログネタ:ショートカット美人といえば? 参加中
本文はここから





ショートカット美人か。

ayumi hamasakiとか??

僕は、
個人的には、
ボブカットが好き。。。かな。

姉さんもボブカットだし。

ボブカットって、
アネゴキャラに多い気がする。。。

サムライスピリッツの色サン、レラサン。

Zガンダムの、
フォウ・ムラサメ。

なんでやろ??

個人的には、
大好きな髪型。。。かな。

みなさんは、
異性の髪型、
どんなカンジがお好きですか??


今の僕の髪型は。。。

今、
髪色は黒。

セミロングくらい。

真ん中分けの、
いわゆるアララギくんヘアでする。。。

黒髪には、
こだわりがある。。。かな。

僕の黒は、
ふつうの黒より、
真っ黒ってカンジ。

だから、
痛めてまで、
もうヘアカラーはしたくない。。。かな。

体罰って今、
問題になってるよな~。

あれ、
何がいけないかっていうと。

10代の心の傷って、
けっこうあとあと響くかもしれない、
ということかも。

なるほどなるほど。

今、
NHKを見ています。

性同一性障害か。

ムズカシイ問題やな。。。

個人的には、
金八先生の、
上戸彩サンのイメージが強いかも。

なんかね~。

上戸彩サンくらい、
美しい容姿だったら、
男だろうと、
女だろうと、
受け入れられていく。。。
ということのひとつとして、
金八先生があったのかもしれないかも。

あ、
一つ大学の教職授業で
興味深いものがあって。

男子生徒には、
支配的、ヒエラルキー、順位をはっきりした
教育を。

女子生徒には、
協調的、仲間意識を打ち出した
教育を。

というものだった。

う~mmm

僕は、
反対かな。

性同一性障害または、
そこまで、いかなくても
草食男子肉食女子なんて、
言われているアレがあるなかで。

男子だから、
ヒエラルキー、
女子だから、
協調、
というふうにするのは、
良くない気がしてしまったんだ(!)


そんな中で。

(私の師匠である)力道山が亡くなった年に(始まった)

もの。


YOSHIKIサンや
氷室京介サンっぽいのが、
一つのモデルケースかな??

と。

二人とも、
女形やけど。

国士舘大の空手部全滅させるくらい強かった(!)

そういうのって、
一つかな。

普段は、
腰の低い、
穏やかで、
女性的なかんじのカタが、
そのギャップって
モデルケースかなって(!)

う~mmm

まあ、
僕は、
男だけど、
ヒエラルキー教育には反対ということで。

それより、
色々なモデルケース(!)
の輝きを信じたいかな。

お~しまい☆






ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね