抗癌剤(EC) 3クール 14日目 | 乳癌サバイバー まりあのブログ

乳癌サバイバー まりあのブログ

2018年11月~2020年9月乳がん治療。

いっぱいの出逢いにありがとう♥️
応援の意味を込めて『いいね』を押してます!

私の病気の詳細はプロフィール情報をご覧下さい。

こんばんは!ニコニコ  
今日は くもり 少し 傘 でした。


昨日の夜は星空10時くらいには眠たくなって、
スーzzzと寝たんだけど、目が覚めたのが夜中の2時!それから眠れず、、、朝🌄に。5時半ぐらいに、鼻水がおそって来たので、朝ごはんパンコーヒー 食べて、とりあえず鼻炎の薬薬
やっぱり自律神経乱れてるガーン 


もともと仕事のストレスが凄くって、今は仕事してないから、ストレスもなくなって良かったわぁ~って今まで思ってたんだけど、治療のストレスって仕事のストレスより大きいんだって‼️びっくりアセアセ


今まで、そうは思わないようにしようと思ってきたのだけど、身体はストレス感じてるんやろな~


昼からはお昼寝!でも眠った感なしー。さて、今夜の睡眠はどうなるかなぁ ?? 星空 台風


今日のお薬薬

鼻炎               フェキソフェナジン
胃薬               ファモチジン
整腸剤           ビオフェルミン
神経の薬       コンスタン

風船吐き気に下痢はほぼナシです。
      親指の爪の生え際が少し茶色です。



今日もお散歩程度に約1000歩足家の近所をグルッと🚶‍♀️してきましたニコニコ


晩御飯は下を向くと鼻水がひどくなるので、作るテンション下がってます。手のしびれ感やヒリヒリ感もあるし、これも副作用ですね。それを言ったら、相棒お父さんが半分作ってくれました。良かった照れ 
あ~~  ご飯を食べて薬を飲んだら眠たくなってきました。ジンジャーブレッドマン


明日は最後の抗癌剤の日ですが、先日、倒れたのがあるから、検査をするという事で、とりあえず、抗癌剤は延期の予定です 。。。



                  ではではまた明日バイバイウインク



   魚しっぽ魚あたまフォロー魚しっぽ魚あたまいいね魚しっぽ魚あたまコメ魚しっぽ魚あたま
     ブルーハーツ  ありがとうございます  ブルーハーツ