6月25日(火) 今日から~ひと休み | 乳癌サバイバー まりあのブログ

乳癌サバイバー まりあのブログ

2018年11月~2020年9月乳がん治療。

いっぱいの出逢いにありがとう♥️
応援の意味を込めて『いいね』を押してます!

私の病気の詳細はプロフィール情報をご覧下さい。

おはようございます 太陽

昨日は朝から病院に行って、なんか疲れてしまって、ブログ書けなかったです 。。。zzz

昨日はEC治療 4回目、最後の抗癌剤投与の日だったのですが、先日倒れた件もあり、たぶん、その前に胸が痛くなった件もありだったので、その時は自律神経かな~って終わってましたが、心臓のエコー検査とレントゲンを撮ってからにしましょうという事で、昨日は検査の日になりました
パーニコニコ

心臓のエコー検査がすっごく長くて痛かったりもしたので大丈夫かなー?アセアセって思いましたが大丈夫でした。抗癌剤で心臓が悪くなる人もいるらしいですガーン  レントゲンも胸水だいぶ減っていたのを確認できましたOKおねがい

なので、結局、胸の痛みにしても倒れたのも自律神経だったのですね。(自律神経の事を考えなかったら)  最後の抗癌剤出来ますね、、、みたいな感じだったのですが、利尿剤をやめてから又、浮腫が出て来てるというのと、少し咳もたまに出るというのと、ストレスがかかりすぎて、もともと持ってる自律神経の病気が出てきてるのもあって、あと1回抗癌剤をするメリットとリスクを考えて、最後の抗癌剤が中止になり、手術へむかう事になりましたてへぺろ  癌がまだあるというストレスもあるらしいです。そうよね。(私も行こうとは思ってましたが神経科へ絶対に受診行って下さいと言われました) 

主治医は「今までよく頑張りましたね~!これだけ抗癌剤頑張ったから、腫瘍も小さく、エコーではほぼわからなくなってるし、大丈夫と思います。ほんと良く頑張りました!念のためにと思ってした追加の抗癌剤だったからね~」って、、、
え?始めは絶対に4回しないとって言ってたのに?って。いきなり、卒業です。おめでとう🎉みたいに言われても、、、「はい、期間があまりに長すぎたので、(7ヶ月) 気持ちはそう思ってなかったけど、体がしんどかったんでしょうね」と答えました。

後で抗癌剤が本当に終わったんだと思うと
\(^o^)/ばんざ~いって思いましたけどねラブ

という訳で検査して水曜日くらいに最後の抗癌剤やろーなと思っていたのが突然終わり、2週間後にMRIをして8月始めに手術の予定になりました。手術ってそんなに遅い?? 手術予定がつまってるのでしょうかね?まぁ何かあれば、もっと早くなると思いますがね。ニヤリ

とりあえず、、、キョロキョロ
  自律神経を整えなければギザギザギザギザギザギザ


抗癌剤をうたなくてもまだ副作用は出てるので
お薬薬は必要ですね

利尿剤           フロセミド
神経の薬       コンスタン
鼻炎               フェキソフェナジン
胃薬               ファモチジン
整腸剤            ビオフェルミン( まだあるので)


   魚しっぽ魚あたまフォロー魚しっぽ魚あたまいいね魚しっぽ魚あたまコメ魚しっぽ魚あたま
     ブルーハーツ  ありがとうございます  ブルーハーツ