抗癌剤(EC) 3クール 13日目 | 乳癌サバイバー まりあのブログ

乳癌サバイバー まりあのブログ

2018年11月~2020年9月乳がん治療。

いっぱいの出逢いにありがとう♥️
応援の意味を込めて『いいね』を押してます!

私の病気の詳細はプロフィール情報をご覧下さい。

昨日のお散歩、大丈夫でした。夜は相棒お父さんがいなかったので、母おばあちゃんと妹お母さんと近所の中華料理屋さんで食事!やっぱり味覚がおかしくて、餃子のタレの味もよくわからず 爆笑 

こないだの救急車 救急車 で運ばれた話になって、妹が「 ○○さんの奥さん、今、その救急のとこで働いてるのよ!」って、、、もっと早く聞いてたら ○○さんの知り合いアピールできたのになぁニヤリ 

帰りに、北海道の親戚に連絡しないといけない事があり(話せば長い) 、 それが母おばあちゃんと妹お母さんの心にひっかかる事でって話を聞き、一緒にいる時に電話しようと思い、私がその親戚にスマホ電話しました。そして、一件落着して、みんなおばあちゃんお母さんお母さんで良かったね~ってなって帰りました。二人がホッとしてくれて良かったハート照れ


副作用もかなりマシになってきて、食欲も普通になってきてます。いっぱいは食べませんが。ニコニコ 

だいたい、最後は下痢でお腹の中のものをはきだして、抗癌剤が出て行って副作用がおさまっていくってパターンですね!(私のイメージ)ウインク

              今日は調子がよさそうですチューリップ


今日のお薬薬

鼻炎              フェキソフェナジン
胃薬              ファモチジン
整腸剤          ビオフェルミン
神経の薬      コンスタン

EC療法は吐き気がひどくて、胃腸にくると言われてましたが、私は薬で胃がすぐ痛くなるので、始めから胃のお薬を出してもらってましたが、そのおかげで全く胃が痛くなることなく過ごせてます。ありがたいです。



 魚しっぽ魚あたまフォロー魚しっぽ魚あたまいいね魚しっぽ魚あたまコメ魚しっぽ魚あたま
     ブルーハーツ  ありがとうございます  ブルーハーツ