家族登録をありがとうございます!真白 | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

優しい 天使のような 真白ラブラブ
これ 加工じゃないんですルンルン
天使の微笑みラブラブ
やっと手に入れた 真白の家族。
どれだけ幸せか。。。わかりますょねラブラブ
あ!真白ママさんのお友達が
これ見ると 真白を思い出すと爆笑
いつも真白を思ってもらえて 嬉しいです爆笑
真白に会いに来てくださったお友達の皆様音符
常に近いおねがい真白 距離が近い子でしたが
ママさんにも やっぱり 近い爆笑
一心同体になりたいくらい 真白は 近い子なんですウインクママさんにもべったりラブ
可愛い服も❤️
わっ!!!ちょっとモデルねラブ
真白の 家族登録をありがとうございます😊
真白ラブラブ
もうずっと ずっと家族なんだょラブラブ
幸せだねラブラブ

ママさん
お忙しいところたくさん送っていただいて
ありがとうございます😊

真白のこれからを どうか よろしくお願いしますラブラブ