お迎え記念日!! | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

近所なんだけど なかなか会わない口笛

そんな 福ちゃん(いおり)
事情があって飼育放棄されたまるちゃんと
いい関係を築いてますおねがい
さすが!トリマーのママさんラブラブ
いつも綺麗にお手入れしてくださってますラブラブ

近況報告を頂いた日
nanaさんで お誕生日会だったので
あら!偶然!とびっくりラブラブ
福ちゃんも デンタルケアに通ってますラブラブ

smilewan で 歯ピカリンピックやろっかなぁルンルン

福ちゃんまるちゃん
また イベントにも遊びに来てねラブラブ