新入りちゃんのご紹介(*^^*) | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

はじめましておねがい
チワワの 優雅(ゆうが)くん

スムースチワワ 
2017.11.15生まれ
6種ワクチン 2018.1.18済み
体重 800g
ベン検査 マイナス
心雑 なし
耳検査 マイナス
左前頭部 の膨らみ
{74F503E2-3374-4243-8E35-5EAFB01A1E98}
赤ちゃんの頃に 母犬に踏まれ
頭蓋骨が変形
のち 膨らみ始めたと。。。
(ブリーダーさん 受診してくださってます。)

プヨっとしています。
{F5C058C5-CEB2-4981-80CE-A5D8C9006FD8}

{7F2751BB-0FF3-4BB7-82FE-2DCAE0D2C42B}
ワクチン。。。びっくり
{837B9BFB-7AD9-4073-B727-743070038321}
そんなに泣かなくてもえーんってくらいに暴れて鳴きました。。
{BF05B783-72C8-475E-990B-097F4368279F}
膨らみの 中 透明なサラサラな液体
水か脳髄液か、。
脳髄液ならば 吐き 痛みで もっと苦しいはず
(仮母 経験済みガーン)
{3DD2FA78-07E6-46B7-A587-D03ADE712215}

詳しく調べるなら大学病院にとなりました。
{7186867E-6E0E-4C21-9A3E-C8D196F6B1FF}
抜いてもらって 20分
すでに 元通り。。?
{3F953B67-4E89-44F9-9820-5203F8151E8A}
本当なら黄緑線が頭蓋骨の骨
凹んだ 異様な形をし赤い線が優雅の頭蓋骨。
{F249F159-BA6C-40F8-BAAD-8307C1636293}
眠くて眠くてニコニコ
{9228D0A4-91DC-4F94-B5E0-8434D4EB3138}

{34CA0EB4-504C-433E-BF92-C3592DE7059A}
はい!可愛い❤️
{D432CB3C-317D-4E68-90D8-9D9084D211B3}

{111A2657-959D-42E5-AD1E-5C22941F3AF9}

{51C3EA30-D474-431A-B4C1-F74B2EFA86C4}

優雅
次回 もう一度見ていただいてから
大学病院に行ってから 手術ができるのか
このままだと どんな症状がでるか。。

優雅のことを聞いた時には
引き受け先がなければ

繁殖には 使わない
一頭でケージに入れる
最後まで見る

と言ってみえました。
たしかに どの子も
たくさん遊んで たくさん抱っこしてしっかり可愛がってる方です。優雅の甘えっぷりを見たらわかります。
それでも
できれば 家族を見つけてあげて欲しいと。。

無理矢理 保護して来たわけではありません。

もし 本当の家族が見つからなくても
仮母宅で 少しでも 遊べるなら
もし 短命でも
できる限りのことをしてあげたいと。。

再度 受診して
方向性を決めてきます。

優雅くんに 応援をよろしくお願いします







星空