新入りちゃんのご紹介(o^^o) | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

昨日のお誕生日会の余韻がまだ残る中おねがい

シーズー 笑喜(しょうき)
2017.11.20生まれ

6種ワクチン 2018.1.18済み
ベン検査 マイナス
心雑 なし
体重 1.20キロ

{4AE49D48-7BEA-42D9-B865-A9E05B877E97}

{111D1B42-D1D7-4182-82B0-9CDAAECC74C1}

{54E028A2-0D9C-46BF-A1DB-3F28CA62A556}
シーズーには 珍しく オーバーショット
成長段階で 下の犬歯を抜くか 削るか、、、
{3664CB9E-230E-4DAB-9E58-B9F749C11FF3}

{C51CF374-64FD-45DE-91DF-E872AE719562}

{7CC9D37D-8BC6-4AB8-B957-FBDD911C2416}

まだ生後まもなくの頃
別件で ブリーダーの元に行った時に
模様が半分しかなく 目が小さく見えるため
残そうかな?という雰囲気だったので
「残しても また 片パン(模様が半分)の子生まれたらいかんし 目!ちいさいょ!将来見えんくなるかも!!」などと話をして
離乳期で 迎えることを約束しました。

模様が半分しかないため
アイラインもなく 左目は小さく見えますが
異常はありませんウインク

笑喜
もう少ししたら
家族を募集しますおねがい

笑喜は シェリ宅にて 犬社会のお勉強をさせていただきますおねがい
{D767C140-698E-45EE-AEA2-7CFF8F3CC16B}

遊びに来てた 十彩爆笑
デッカ!!爆笑

{4FDAB47A-49FB-447C-8F30-7FFCCA225A39}