家族募集中 ボストンテリア ユメ&ララ | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

改めて ご紹介しますおねがい

ボストンテリア姉妹 
ユメ&ララ
黄緑ハーネスが ユメちゃん
白黒ハーネスが ララちゃん
{29EEEDCC-5DF0-4BB8-91CB-4A7422DACAFC}


すずさんママさん宅で お世話になりますおねがい
すずさんファミリーさま よろしくお願いしますおねがい

ボストンテリア ♀
ユメちゃん
1歳半

避妊済み
ワクチン6種 接種済み
便検査 マイナス
フィラリア マイナス
心雑  なし
体重 7.25キロ
{F5A3A258-D753-4C2F-81C3-B7A267B916F3}
病院ではこのように 固まり 
ボストンなのに なんておとなしい子達びっくり
と 褒められました。。グラサン
{7E2E325A-61E0-4EC8-AA20-C7A255A1C4BF}

歯も 真っ白おねがい
{BB0FF15E-B773-4882-9831-FDC443B168FE}
お耳は マラセチア有り
点耳薬処方していただきました。
{34A44C96-9542-4228-A68C-B11D2BB48FA6}
右眼球 以前傷がついたのか 先天性なのか
このような状態ですが 視力には 問題なし
{EC1BF8E5-6663-485D-ABB3-25B0E0A82DDA}
ワクチン6種 接種
{7DBD5FC0-2F05-4C9A-87F3-2B9D25DCFD2C}


ボストンテリア ♀
ララちゃん
1歳半

避妊済み
ワクチン6種 接種済み
便検査 マイナス
フィラリア マイナス
心雑 なし
体重 6.60キロ
{193F0036-23CE-4ADE-B2D3-8A780E7B3CBB}
ララちゃんは 左目が この状態

{2DD9E5AE-1B77-4942-85C0-C63AC41EDD20}
お耳は マラセチア有り
ユメちゃんと同様 点眼治療します。
{64D8207B-B5C7-4715-BA4F-18A9C59F302A}
フィラリア検査  マイナス
{E8C5E81E-A208-411C-8CD3-287654DA0233}
歯も 綺麗です
{C105FE8C-EA9D-4BFF-B2CA-9F34811200AF}


ララちゃんは パパさんに すっかり懐いてますおねがい
{76441380-5EFF-4933-AA07-0C782986CE75}

ユメちゃんは
まだまだ 時間がかかるかな??照れ

ユメ&ララ
家族を募集しますおねがい

お問い合わせは 
 wanlife7@yahoo.co.jp

まで お待ちしておりますおねがい

* 空輸 陸送は 行っておりません。
近隣の方に迎えていただきたいと思います。
(小牧 春日井 一宮 名古屋近郊)
ボストンテリア という犬種をご理解くださる方

必ず 最後まで 家族として過ごしてくださる方
ブログに必ず 目を通してください。