茉莉花さんからのご報告と ちゅらの今後 | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?


ちゅらの預かりママさん 保護ッ子達のママさん
わたしの 大切な大切な 仲間
茉莉花さん宅の家族 うるるちゃんが
今朝 虹の橋を渡りました。。

お家ワンも保護ッ子にも
一生懸命で 大切にしてくれる方です。

茉莉花さん自身 今
頭が真っ白な状態で 何も手につかない状態です。

うるるちゃんと茉莉花さんのことを考え
ちゅらを こちらに移動とも思いました。

話し合いの結果
わたし自身の予定がつかないことと
今 茉莉花さんに少しでも元気でいて欲しくて
退院後のサポートを
引き続き 茉莉花さんにお願いすることになりました。

本来ならば お家の子が亡くなり
しばらく気持ちを休めていただきたい気持ちで
いっぱいですが ちゅら も退院しなくてはいけません。
お察しいただければ 幸いですm(_ _)m

うるるちゃん。。
精いっぱい頑張ってくれて
ありがとう。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。。m(_ _)m

大変申し訳ありませんが
コメントはご遠慮くださいm(_ _)m