素直になれたら良いのに【詩】 | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

いつもいつもあなたの笑顔を思い出す
大好きって言えたらどんなにイイか
いつもいつもあなたの笑顔を描いてる
そばに居てって言えたらどんなにイイか

思い続けるってすっごく大変な事
分かってる?
愛し続けるってすっごく疲れちゃう事分かってる?

いつもいつもあなたの笑顔に逢いたいの
大好きって言えたら最高の夢
いつもいつもあなたの笑顔に救われる
そばに居てって言えたら最高の夢

大好きって何度も何度も言いたいの
大好きって何度も何度も伝えたい
大好きって何度も何度も声にして
大好きって何度も何度も叫びたい

苦しくても
大変でも
疲れても
諦めたくなっても
不安になっても
それでも
大好きって何度も何度も言いたいの
大好きって何度も何度も伝えたい
大好きって何度も何度も声にして
大好きって何度も何度も叫びたい
大好きって何度も何度も…


iPhoneからの投稿