STOP【詩】 | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

もう、季節は秋なのに
あの焦げつく夏みたい
今、私を惑わせる
なぜ、私を選んだの?

まだ、あなたに開いては
無い心も揺らいでく
でも、近づく二人の手
後少しで触れ合う手

STOP それ以上近づけば 止められなく成るかも知れない
STOP それ以上近づけば 戻れなく成るかも知れない
STOP それ以上近づけば 引き返せなく成るかも知れない

自分の想いを伝えても良いの?
自分の想いをぶつけても良いの?
あなたが好きだって
そう簡単には口に出来ない
自分の想いを消しても良いの?
自分の想いを壊せば良いの?
あなたを好きだって
そう簡単には返してこない

単純な片思い
STOP これ以上想えば止められなく成るかも知れない
STOP それ以上想えば 戻れなく成るかも知れない
STOP それ以上想えば 引き返せなく成るかも知れない

単純な片思い
STOP 今以上愛せば 止められなく成るかも知れない
STOP 今以上愛せば 戻れなく成るかも知れない
STOP 今以上愛せば 引き返せなく成るかも知れない





iPhoneからの投稿