私のKeith Richards【詩】 | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

こんなに抱きしめられたら
全てを捨ててしまいたくなる
きっとあなたにはたくさんの愛してくれる人が居て
明日になれば、私の事なんて過去の人になっちゃうんだよね?

こんなに抱きしめられたら
全てを信じてしまいたくなる
きっとあなたには本当に愛し合いたい人が居て
明日になれば、私の事なんて嘘の人になっちゃうんだよね?

それでも良い あなたはKeithのように
誰のモノでもない
それでも良い あなたはKeithのように
自由に生きて居て

そんなに見つめられてると全てを受け入れてしまいそう
きっとその瞳 心まで奪われてしまうのでしょう
明日になれば、私のKeithは何処かへ居なくなっちゃうんだよね?

それでも良い あなたはKeithのように
まぼろしは真へと
それでも良い あなたはKeithのように
激しく生きて居て

あなたは私のKeith
私の神様Keith
私の全てをKeith
全てを捧げるKeith





iPhoneからの投稿