Twitter or ブログ | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

Twitterって便利よね
自分有利 自分本位 自分勝手
つぶやくだけ つぶやけば
それで完了
気に入った相手が見つかればリブするし
気に入らなければ無視
ウザければブロック

リブ待つのも疲れたし、
多分この人は、リブしない
無視なのかな
諦める?
気長に待つ?
あたし、待っちゃうんだな
バカ
ドキドキして
盛り上がって
ガックリする
呆れるくらい諦めが悪い

でも、ブロックだけはしないで…
怖いけど
いつかブロックされちゃったらって
優しい人って、信じさせてね

ブログ
自己満足 自由気まま
ランキング上がるとなんとなく嬉しい
コメント付けてもらうとかなり嬉しい
ペタもなかなか嬉しい
でも、やっぱり、自分の想いを重ねて並べれるのって嬉しい



iPhoneからの投稿