みんな頑張ってるんだよ | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

最近、ずいぶん前からの知り合いが頑張って資格を取ろうとしていることを知った
彼は、私がギターに不安を感じていた時、自らが「俺に任せろ!」と、先生役を挙げた。
私にとっては、最高に頼もしいギターの先生である
しかし、彼には現在、大変な環境にあるようだ。
到底、私の相手などにかまけている場合では無いことが容易に悟れる。
されど、彼は私の先生役を一歩も降りるとは一言すら口にしない
本当に頼もしい。いや、頼もしすぎる。
彼は容姿のみでさえもかなりモテる。
彼自身が自覚せねば成らないほど確かなのだ。
それが、更にこれ程までに男前を上げた。心までがイケメンなのだ。
正直、こんな、イケメンを友に持った事は少し自慢でもあった。
今尚且つ 素晴らしき友だと自慢できる。
彼は本当に頑張っている。私は尊敬したいくらいだ。
彼には、感謝しよう。

いえ、感謝しています。
ありがとうございます。指導よろしくお願いします、先生!
先生に付いて行くよ!




iPhoneからの投稿