lala♪ 感謝☺♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、多くの温かさのあるリプやコメントなど頂けてベリーラッキーハッピーなlalaです♪




3/26東京アイドル劇場 aona・rinarina・minori卒業LIVEにお越し下さった皆様、ありがとうございました。☺💓

最後に6人の姿を観たい!卒業する3人とチェキ撮ったりお話したりしたい!と思って来てくださった方がたくさんいて、嬉しかったです😆

物販では、私に前向きな言葉をかけて下さった方や頑張りすぎないか心配と言って下さった方がいて、本当に嬉しかったです😭💕




改めて、4年半もaona・rinarina・minoriと過ごせたのは、 応援して下さる方々、 支えて下さるスタッフの方々、 そしていつも応援したり心配してくれる家族 がいたからだと思いました。

「Maria」を一緒に作り上げてくれた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは候補生hanami・候補生tayoriと協力してMariaをさらに進化させ大きくさせます!✨

卒業した3人と作り上げてきたものを無駄にしないように頑張ります!

不安はたくさんありますし、これからの道はまだまだ厳しいと思いますが覚悟はできています👍

夢や目標にたどり着くその瞬間までついてきて下さい!!


♡*~PHOTO~*♡


aona💎




rinarina⭐




minori🎀




卒業おめでとう😊💕




候補生hanami🍒




候補生tayori🍀




♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

地元の友達と映画『チア☆ダン』を観に行きました!

同世代の輝く姿に圧倒されたり、彼女たちの葛藤に共感したり、THE青春ポイントやおもしろポイントもあって観てて本当にワクワクしました😆

感動もありました😭

感動の涙とともにコンタクトも外れちゃって1番良いシーンがくっきり見えませんでした😱




私はMariaに入る前、チアダンスをやってたので、別の視点からも楽しめました😁🎵 またチアダンスしたいなぁ~~😳💕

---

高校の友達とラウンドワンのスポッチャに行ってきました!😍

私は初スポッチャだったのですが、色んなことができてすごく楽しかったです~~😆

ローラーブレードが予想以上に難しく、コケまくりました😅

でも、最終的にある程度滑れるようになりました⤴⤴




若干の変顔😝🎵


♡*~Q&A~*♡

ズバリ、 これからMariaどうなるのですか?

A.まだ特に何も決まっていません。
新しい形で皆さんとお会いできるように頑張ります。
引き続きMariaのHPをチェックして下さい。
よろしくお願い致します。


質問ありがとうございました!!


♡*~*♡*~*♡*~*♡


最後まで読んで下さりありがとうございました💕

これからもMaria、菜・里奈・穂の応援よろしくお願いします☺✨


lala♪

P.S. 4月からのMariaもお楽しみに~~☺🎵