【候補生】hanami さんに~ん✨ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡


髪の毛はクルクルでも~??!笑


心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ' ' )♡




久しぶりの帽子~!!!!


でもママに赤白帽みたいって言われてショック😱

そしてメイクをいつもと違うオレンジ系に挑戦してみました💄🌟


この間のライブでみなさんにあえて幸せです~✨💞

aonaちゃん、rinarinaちゃん、minoriちゃんの、卒業liveにきてくださったかたありがとうございました!




寂しいけど、これからも3人の活躍に期待ですね~(o^^o)♡
がんばってほしいです✨




hanamiは、lalaちゃん、tayoriちゃわんといっしょにMariaでがんばっていきます💪


みなさんこれからもMariaの応援よろしくお願いします🙏

はやく、たくさんの方々に笑顔を届けられるように頑張ります☺




昨日お友達とカラオケ行ってきました~💞

その子はほんとにおもしろくてどれだけいっしょにいても飽きないの!!(o^^o)

ほんとに感謝だし大切なお友達~( ' ' )♡ㅋ


今日は、焼肉へ旅立っていきます👀😊


*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――


それでは!!!

質問かえしをします💞


▶ 狼男こわいですが、犬男っていたらどう思いますか?

👀 質問ありがとうございます✨
犬男ってなんかかわいいです💞
子犬みたいになっちゃいそうですね☺



▶ ぼくのプレゼント、あ、お手紙は、受け取りましたか?

👀 質問ありがとうございます✨
受け取りました!!!💞
パズルすごくてびっくりしました!
お手紙も読みました~(o^^o)
ありがとうございました( ' ' )♡


*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――


リプや、いいねいつもありがとうございます💞

みなさんのリプをみるだけで幸せです😳

これからもよろしくお願いします!✨


プレゼント、お手紙もありがとうございました!
ひとりひとり、しっかり読みました😊
お手紙ってすっごくうれしい😆




宝箱に大事にしまっておきました👑

そして、、、
Mariaのショールーム🌸




3人になって初でした🌟


いつもと変わらないコメントありがとうございました!とってもこれからのパワーになりました💪✨




来週もぜひぜひみて下さい💕😊



それでは!!ー


来週の金曜日まで







しーゆー💞💞





🌸候補生 hanami🌸