ありがとうございました!! minori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわ!








月曜日担当のminoriです!!!✨



月曜日担当なのに日曜日に更新してしまいすみません




でも、最後まで読んでくださったらうれしいです!!!😭✨





そしてみなさん知っているとうりminori本日3月26日をもちましてMariaを卒業することに決めました!!!!!!





今まで約4年間くらいの、Mariaの活動をとうして、応援してくださった方、支えてくださったかたすべてに感謝の気持ちでいっぱいです!!!




私にとってMariaという場所は夢を与えてくれました!自分の可能性を広げてくれました!!!



小学校の頃は本当にまだなにもわからなくて入ったMariaで最年少でリーダーとか色々な事を経験させてもらいました!!!





すっごくすっごくつらかった!笑
めっちゃ泣いたし、悔しかった思いもたくさんしました!笑笑




だけど、今思うとそれもすべて私の経験となり、そこから成長できたんじゃないかな、と思います!!!!!





私、Mariaが無かったら今ここに立ってないし、この夢がなかったと思います!!





私にとってMariaはとても大切なものでした!!!





そして、この卒業を機に新たなスタートに立つ私をずっと見ててくれたらうれしいです!!!




一生懸命頑張ります、もっともっと輝ける存在になるように!!!




また、みなさまにあえますよように!!!




本当に本当にありがとうございました。




私、言葉がヘタだからちゃんと伝わらないかもしれないけど、とても感謝しています。


今ここにわたしがいれるのは、ファンの皆様や、スタッフさん、そして家族のおかげだから





いつか、恩返しができるように!!!✨✨✨



明るい未来を描いて!!将来の夢に向かって!!!頑張ります!!!



そして、これからもMariaの応援、卒業するaona、rinarinaの応援宜しくお願いします!!



わたしもこの大切なメンバーをずっと応援しようと思います!!!✨✨😆



なので今日3月26日に行われる6人体制最後のライブ本当に楽しみです!!!





ぜひおまちしております!!!



aona.rinarina.minori.卒業ライブ!


『東京アイドル劇場』


J-SQUARE SHINAGAWAにて!
15時30分~!




当日券もあるみたいなのでぜひ!!!😭😭✨



今日みなさまと会えるの楽しみにしてます!!!





じゃあ、またあとで!!!🌸🌸











ありがとうございました!!!!!!





また逢える日まで〜〜!!!🌈🌈🌈






minori🍊