【候補生】tayori 26日お待ちしてます♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週もおつかれさまでしたより〜🙇🍛💕


今週は体育の授業でサッカーで、この季節なのにがっつり日焼けさ〜んな


Maria候補生のtayoriです🙉🎵




いよいよあさっては、Maria3ヶ月ぶりのライブですっ🎤


待っててくださったみなさん💖


本当に本当にありがとうございます😭✨


3月26日は、aonaさん、rinarinaさん、minoriさんの卒業ライブになります❗️❗️


tayori、実はふだんめっちゃ泣き虫さ〜んなんだけども。。。


ステージの上では、うれし泣きはしても、かなし泣きはしないって決めてるんです😏


26日は、全力で楽しんで、笑顔ぜんかいさ〜んなライブにしたいです😆


みなさんにも楽しんでいただけるように、がんばりますっっ💪✨


みなさんの笑顔が、卒業メンバーも1番うれしいと思うから、かなしいことやさみしいことはあとにしてステキな時間にしましょお😆




🌸3月26日(日) 15:30〜🌸
💫東京アイドル劇場💫
〜J-SQUARE SHINAGAWA〜



✨撮影可能✨
※動画撮影はNG


前売チケット1,200円発売中❤





たくさんの方に3人をみおくってほしいです🙏


よろしくお願いします💖




卒業メンバーと初めて会ったのは2014年7月でした☀


あこがれの人に会えて、キラキラしててかわいくってtayori大感動してました😳✨


正式メンバーみんな、とっても優しくしてくれて、気づかってくれました😢


すごくうれしかったなぁ💓


おもしろくて、楽しくて、優しくて本当にステキなメンバーといっしょにいられたこと✨


本当にすっごくしあわせさんでした☺🍀


Mariaとしていっしょにいられなくなっちゃうけど、大好きなあこがれのお姉ちゃんたち✨


ず〜っと応援していきます👍💕


みなさんも応援よろしくおねがいします🙏✨




今週は6人全員そろって最後のshowroomでした😊


やっぱりみんないっしょだと、最高に楽しいですねっ🎵


指さしゲーム?みたいなことをやりました😁


メンバーで「お金使いのあらいのはだれ?」とかの質問にメンバーがいっせーのせっで指をさすんですけど、すごく楽しかったです😆💓


でも、あらためて思い出してみたらtayori指さされた質問いっこもなかったぁ[(・o・)]


最後に卒業メンバーに、指さされてみたかったです😿


って、なんだかアイドルファンの方みたいなセリフですね〜😚


でも変な質問で指さされたらガーンってなっちゃいそうだからいっかぁ😝


あ❗️そうだ❗️❗️


腕相撲優勝おめでとうって言ってくださったみなさん✨


ありがとうございました🙇💕


優勝しちゃいましたぁ✌✨


力もちイメージちがーうって言われちゃったりしたけども、tayoriはいつでも真剣勝負なのです😤


いつか、みなさんとも勝負してみたいなぁ🎵




💐みなさんからの質問&リクエスト💐



💐 tayoriちゃんは詩ちゃんとMariaのtayori
ちゃんと完全に変身してしまいますか?

→ 完全まではいかなかもだけど変身してるつもりです!!
やっぱりMariaのtayoriはかっこよくないとなので、がんばってかっこつけてます!!
衣装きてメイクしたら気合いもはいるから、変身してる気分になりますよ〜♫
あと、心も強くなれてる気がします!!
詩よりtayoriの方がちょっとだけ勇気があったりします!!



💐 たよりちゃんから見たaona,rinarina,minoriの良いところは~~?

→ たくさんあって長くなっちゃいそうです♡

💙aonaさん💙
・さり気なく助けてくれたり、気づかってくれたり、とても優しいところ
・メンバーひとりひとりのことをちゃんと考えてくれるところ
・ポジティブなところ
・ 心がおっきいところ

💛rinarinaさん💛
・いろんなところで意識が高くて尊敬できるところ
・優しくて人の気持ちをとても良くわかってくれるところ
・おもしろくて、かわいくて、だれとでもなかよくなれちゃうところ
・つらいときとかに1番なぐさめてくれるところ

💗minoriさん💗
・いつも優しくしてくれるところ
・いつもニコニコ笑顔であかるいところ
・すごく素直でステキなところ
・いっしょにいると、おもしろくて元気になれちゃうところ


もっとたくさんあるんだけども、こんな感じです♫



💐 tayoriちゃんが持ってる写真で、卒業する3人それぞれのお気に入りの写真を見せてほしいな

→ お正月にスマホさんがこわれちゃって、データがほとんどなくなっちゃって、あんまり無くてごめんなさい!!






ほとんど見たことある写真さんばっかりかもしれないです!!
どれも思い出いっぱいの大好きな写真さんたちです♡
写真えらんでて、とってもなつかしい気持ちになりました♡



💐 元気、、、かな?

→ 心配してくださってありがとうございます!!
みなさんが優しくしてくださるから、元気になれました♡
みなさんからもらったものをながめたり、最近ゲットしたジーンズのぼうしをかぶると明るい気持ちになります♫
好きなことをしたり、身につけたりすると少し元気になれますね!!
ちょっとでも元気になれますように☆



質問&リクエストありがとうございます🙏💕
とても楽しかったです🎵
来週もコメントしてくれたらうれしいです💓


🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼


今週もコメントやリプ✨いいね✨リツイート✨リブログ✨ たくさんありがとうございます😍💕


優しいみなさんに、あらためて感謝の気持ちと愛でいっぱいさ〜んになりました☺


本当にいつも応援ありがとうございます💖




あさって、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます💓❤💕


候補生 tayori🍀