はる~ aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!!🎉


aonaです!





この子がもういるってことは
春がくるってこと?❄
ふゆがおわっちゃうの?🙈❄❄


わたし虫きらいだけどてんとう虫とミミズなら触れます☀




さ!昨日のちゃめトークでは腕相撲大会したんですけど、、!


hanamiとtayoriが想定外にめちゃ強かったんです。!

lalaは言うまでもないかな?笑
見た目通りとてもヨワカタデス!笑




そんなshowroom配信の終わった後また対決したんです!🙈
そのhanamiとtayoriの対決写真!
動画はツイッターに載せますね~♪





ちゃめトークみてくれたみなさんありがとうございました🔥🎉






今週も楽しくいきましょー!🎉


안녕

aona