力を貸してください!♡ rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよー!朝比奈里奈(rinarina)です!🎶♡




舞台「13月の女の子」
先週から始まりました!✨




昨日が16公演の折り返し地点で
今日から後半戦のスタート!!!!



初舞台で初めはすごく緊張していたけど
もうかなりリラックスしてできるようになってきました😆




16公演はなかなかロングランだな〜と思ってたけど、
意外とあっという間ですね😭さみし。




昨日はお昼があったかかったね〜!🌈
でも公演終わって帰ろうと思ったら
震える寒さ&強風すぎた。笑



空飛べそうだった。笑





今日からまた寒くなる〜!
みんなふぁいつ!💪




既に舞台観劇してくれた方
ありがとうございました\( ˆoˆ )/💖




朝比奈里奈お花を頂きましたー!🌸
本当にありがとうございます😭



ああほんと朝比奈みなさんに支えてもらって生きている😭



最高かよ🍵←観たらわかるかな笑





差し入れもありがとうございました😭
全部受け取っています!💗




写真を撮ろうと思ってたのに
お菓子とかチョコはお腹減って速攻食べちゃった♡笑




雑貨も頂いたけど楽屋で使ったりしてて撮ってなくてごめんね😭




全部とっても嬉しかったです😭
ありがたく頂き大切に使います💗





舞台も好評のようで、
特にお話が良い!って言ってくれる方が多くて物販では台本が売り切れたそうです😆





売り切れたってすごいと思う。




でも本当に台本買うことをおすすめします👍





なぜなら、この舞台は1度観ただけでは全てを理解する事が難しいと思うからです!




1度だけで充分だって方ももちろんいるとは思うけど、
2度目でわかる事が山ほどあるの✨




絶対感動する!!!!



だから2度、3度は観てほしいな。




是非たくさんの方に1度は足を運んで観てほしいです🌈




私の役は狛江 悠(こまえゆう)という
現代の女子高生の役です🐶💕




見た目の特徴は、
制服の下に赤いジャージを履いてます!
白リボンです🎀




ぜひ開演20分前には会場に来てね✌笑




もっと語りたいけど、
ネタバレになりそうだからやめよ😭




是非来てほしい!!!!✨



残り8公演大切にしよ😭




今日も新宿村LIVEで待ってます💖



13月の女の子HP

http://www.dp-isr.com/13gatsu/




✨1月24日発売の男性ファッション誌「warp」に朝比奈が載っています✨




ぜひちぇけらしてください!🌈




そして…、


6人の女の子の中から、
Facebookのいいね数が1番多かった子は次号も掲載してもらえるという企画に挑戦中です!!!!




いま私は1位の方と差があるんですが
そんなに大きな差ではない!と信じています😭




Facebookのアカウントをお持ちの方は
こちらのページに是非いいねをお願いします🙇💦


https://m.facebook.com/WARP.web/photos/a.1448939338452513.1073741885.269913613021764/1448939408452506/?type=3&theater



朝比奈に力を貸してください!!!!

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




次号も誌面に登場することができ、
更にまた戦い、1位になる事ができれば
朝比奈個人の取材権がもらえます!✨




自分のことを取り上げてもらえるチャンスです😭🙏





ぜひ応援よろしくお願いします!!🌈




https://m.facebook.com/WARP.web/photos/a.1448939338452513.1073741885.269913613021764/1448939408452506/?type=3&theater



既にいいねくれた方ありがとう😭✨


アカウントを作ってくれた方もありがとうございます🙇💞


シェアして広めてくれたり、
私に協力してくれて本当にありがとう😭😭





舞台でもそうだし、
この企画でもそうだけど、


応援してくれる皆さん本当にありがとうございます😭💗



応援してもらったからには
朝比奈1位取りたいです😭😭😭😭😆



まだまだな私だけど
これからも力を貸してください!
よろしくお願いします🙇✨




https://m.facebook.com/WARP.web/photos/a.1448939338452513.1073741885.269913613021764/1448939408452506/?type=3&theater






朝比奈里奈(rinarina)