lala♪ February♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

2月になって、ラッキーハッピーな気分のlalaです💜

節分やバレンタインがあるので、寒さは苦手ですが、2月は好きです!

節分動画は完成したので、次はバレンタイン動画やSHOWROOMバレンタイン企画をできたらいいなぁ~☺




今日までの1週間、どう過ごしていましたか??😊

ぜひコメントで教えて下さいね💕🎵

先週の記事に1週間の出来事をコメントして下さった方ありがとうございました😍

Maria FamilyさんでBBQしたんですね✨

Mariaがライブない期間にもこうやってファンの方たちで集まって下さっていて本当に嬉しいです😭💓

私の1週間はこんな感じでした!

↓ ↓ ↓

♪日曜日
節分の撮影をしました!
毎年恒例!?顔に絵の具を塗って、鬼になりきりました✨😏

昨年の節分動画は40万再生を超えました😭💓

ありがとうございます🙏✨

今年の節分動画も完成したのでぜひ見てください~😂🎵

https://youtu.be/1EvtCZ_hc80


♪火曜日
SHOWROOM『Mariaのちゃめトーク』40回目!




ファンの方からの案で「第1回腕相撲大会」をしました🔥💪

かなり盛り上がりましたね!✨

提案ありがとうございました💓

結果は……
1位はなみちゃん
2位たよりちゃん
3位あおな
4位私。💦

予想以上に、はなみちゃん、たよりちゃんが強くて、あおなはテニス経験者で筋肉あるから、完敗でした😰

こんなに弱いとは思いませんでした😭 く、くやしい…😖🔥

先週の木曜日、ボルダリングとボーリングしに行って筋肉つけたはずなのにっ😱

友達5人の中で1番経験数少ないのに、ボーリングのスコア1位だったのに…

なぜだーーーーーっっっ!!!笑

次はりなたんと戦ってみたいな~😳😂

どっちが勝てそうですか??😂

また新しい企画の提案お待ちしております~😊


♪水曜日
りなたんがSHOWROOM個人放送しているところに飛び入り参加しちゃいました~🙈💓

その後は…朝比奈里奈が出演中の舞台『13月の女の子』を観に行きました😆💓




面白さもあるし感動ポイントもあるし、しかも時空を超えるという不思議な世界観! 新しいジャンルの作品でした✨

りなたんのキュートな演技にも注目です😍

そしてAKB48さんの大大大好き&アイドルさん大好きな自分としては、本当に幸せな時間でした🎵😋

2月5日(日)まで公演を行っています!

まだ行ってない方やもう1度見たいなって思ってる方!

事前購入まだできる日ありますし、当日券も販売している日あるみたいなので、ぜひ観に行って下さい🎵💓

りなたん!残りの公演も頑張れ~~😊💕

http://www.dp-isr.com/13gatsu/


warpマガジンにrinarina(朝比奈里奈)が現在掲載されています!

来月の掲載権をかけてFacebookでいいね!を集めています✨

皆さん、いいね!よろしくお願い致します🙏💦

締め切りは今日の22時です!

最後まで、拡散や宣伝もよろしくお願い致します!!✨

https://m.facebook.com/WARP.web/photos/a.1448939338452513.1073741885.269913613021764/1448939408452506/?type=3&theater


♡*~PHOTO~*♡

りなりな⭐




SHOWROOM飛び入り参加後🎵 久しぶりに会えて嬉しかった😍


あおな💎




ダブルカメラで撮ってみました😆あおな提案です💓面白いでしょ?😂


はなみ💐




受験頑張れ~~😘


たより🍀




2人で幸せさ~ん☺な表情🎵

今週もみのりに会えなかった💦でもたくさんLINEした週でした🎵早く会いたいよう💓


♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

先週の水曜日、高校のいつメンと行ったカラオケでの話なんですが…

三浦先生が振り付けされた、荻野目洋子さんや羞恥心さんなどの曲も、みんなで歌って踊りました✌️✨

改めて三浦先生の偉大さを実感しました😆✨

次カラオケ行った時は、本田美奈子さんなども歌おうねって話し合いました😂🎵

---

その次の日の先週の木曜日、高校のいつメンと行ったボーリングとボルダリングのエピソードで聞いてほしいですっ🙏笑

友達5人の中で1番ボーリングした経験がなくて、「ららの時だけノンガーターにしてもらう?」って話も出たのですが、結局ガーターありでゲームしたところ… なんとスコアが1位だったんです😳🎵

ボーリング経験は浅いですが、TVゲームのwiiのボーリングはすごく得意なんです😆✌

wiiのおかげでスコア1位だったのかなー?なんて思いました😂笑笑


♡*~Q&A~*♡

ららからの質問の回答ありがとうございました~💕

「カラオケの十八番を教えて下さい!」という質問でした!

カラオケでライブ映像を見れるっていいですよね!!😆

その機能を使って、いつメンとコール入れたりしてみます~😂🎵

郷ひろみさん盛り上がりそうですね!💬

橋幸夫さん知ってます! サザンオールスターズさんもみんなで歌ってみようと思います!🙌

回答ありがとうございました☺


質問返させて頂きます!


Q.ららちゃんはBABYMETALは聞きますか?

A.少ししか聴いたことがありません!
いろいろ聴いてみようと思います😄


Q.lalaちゃんは最近、巨人(6~7m級)の骨 が世界各国で発掘されたりしてますが、 ああ言うの、信じますか?

A.信じられません😳
それが本当に実在していたなら、怖くて鳥肌たっちゃいます!!!😅


Q.空中ブランコ、やってみたくないですか?

A.やってみたいです!😍
でも落ちないかとかいろいろ心配になっちゃいます😱



質問ありがとうございました!💓
また質問やリクエストお待ちしております🎵


♡*~*♡*~*♡*~*♡


最後まで読んで下さりありがとうございました💕

お互いが2月が良い1ヶ月となりますように…🍀😘

ではまた来週~👋





lala♪