【候補生】hanami 2018年ありがとうございました | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事、学校おつかれ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ' ' )♡






ワンマンライブ!!✨✨


きてくださっかた、応援してくださったかたほんとにほんとに
ありがとうございました。!!!( ¨̮ )


Mariaの、今年のしゅうたいせいをみせれたと思うし、今年 最後のliveを大成功におわれることができて、ほんとにうれしすぎました。


大成功で終わらせられたのも
みなさんのおかげだし、 悔いのないワンマンライブになりました。

やっぱり、みなさんの笑顔をみることがhanamiは大好きだ~♥️

人を笑顔にするって、とってもステキなことだと思う!!!✨笑

これからもたくさんみなさんの笑顔がみれるといいな~😊😊

あらためて、ワンマンライブありがとうございました!!!!!!(o^^o)

来年の、個人個人の活動などたのしみにしていてください💟






まだワンマンライブの余韻にひたっているhanamiです☺️←笑

いや~ほんとにワンマンライブ、楽しすぎたよ~✌️✌️✌️

またワンマンライブができたらいいな♪♪


プレゼント🎁ありがとうございました✨


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ところでみなさん!!

もうまちなみはすっかりとクリスマスですね🎅🎄🎁

hanamiは、2部のワンマンライブでも言ったんだけも、まだプレゼントが決まっていないんだ~(><)

どうしよー!!!!!!(。・о・。)


あと2日なのに!!🎅


さんたさーーーーーーーーーーん🎅💕

なにがいいかな~??( ' ' )♡


もうサンタさんに聞く手段にでます🏃笑


こうなったら、サンタさんがhanamiにあげたいものをもらおう!👍💕

ということでサンタさん!まってるよ~(o^^o)


ケーキもたべたい!!お肉もたべたい!!

クリスマスにしかできないことがしたいな💞





それではー!!


質問かえしをします💟


⏩ hanamiちゃんは前、聞いてたらごめんな
さい。フランダースの犬知ってますか?
最後の場面知ってたら耐えれますか?
(笑)

🌼 いつも質問ありがとうございます!!!✨
フランダース犬、なまえだけ聞いたことあります!!!😝笑
最後の場面~??  なんだろ~??
怖いのかな🤔(><)



⏩ hanamiちゃんが悪いことした時に(言うこと聞かないとか門限遅れるぐらいのレベル)、お母さんに「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」と本気で言われたらどうしますか?

🌼 質問ありがとうございます!!!✨
うーーーん、hanamiは、1か3です!(o^^o)
3は説得じゃなくて言い訳かも☺️😇笑



いつも質問ありがとうございます!!!


ありがとうございました💞


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



Twitterのリプやいいね、ブログのいいね、コメント
ほんとにありがとうございます💟

これからもよろしくお願いします♥️


それでは!!!!(o^^o)


来週の金曜日まで




ワンマンライブ行く前に渋谷のハチ公の銅像にこんな可愛い猫ちゃん🐱

みつけた~♪♪





しーゆー💟



候補生 hanami🌸