minori クリスマスってなんかせつないね笑 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわ!!!







わたしはふゆやすみに入り曜日感覚が麻痺していますが、みなさま月曜日ですよ~~😊!!





元気ですか???✨





ワンマンライブ、パーティーありがとうございました。




来てくださったみなさまや、私たちMariaのワンマンライブに携わってきてくださった、ささえて来てくださったみなさま、家族に、に本当に感謝の気持ちで一杯です。!





わたしはこの一年、受験とMariaとの両立にとても悩んだり、迷ったりすることがあったり、しましたがいつもみなさんが私に応援の言葉を下さいました!!!!




本当にうれしくおもいます。!!!!



まだ、受験はおわっていませんが、みなさまによい報告ができるようたくさん努力していきたいと思います!!!!




2016年を締めくくる最高のライブになったと思います!✨✨✨



それは、応援してくださった皆様がいたからだとわたしは思っています!!!!✨✨




この感謝の気持ちがすこしでもつたわってますように!!✨✨💓





そして、来年はもっともっともっと成長力した自分を観てほしいのでたくさん頑張ろうと思います!!!!
✨✨




来年は高校生になるからね~~😊💓






そして、お話かわって昨日はrinarinaの誕生日ですよ~~😊💓💓💓!!!!!




rinarinaはなんだろうな~~😊
本当にかわいいです!!


舞台頑張ってる!!!!!✨



って感じかな!笑笑





そして、そんなはっぴーばーすでーがーるrinarinaと遊んできました~~😊💓💓!!!!!




めっちゃめっちゃ楽しかったよ~~😊!!!!!



時間がすぎるのが早くてこまった😭😭!!!!!



ほぼ一日中ずっといたのにまだ、足りなかった!!!!!😭😭笑笑  




また遊びたいですね~~😊💓







それでは質問返していきます!!!!!!



質問ありがとう!✨






Q得意な科目と苦手な科目は何ですか?

→得意は社会です!!!!!苦手なのは数学と英語😭😭英語とかめっちゃすきなのにできない😭




Q、普段ボトムスは何を着ることが多い?

→スカートや、ショーパンが女の子らしくて好きだけど最近は寒すぎて長ズボン😭😭😭😭💓




Q、あくまで仮だけど、悪いことした時に(言うこと聞かないとか門限遅れるぐらいのレベル)お母さんに「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」と本気で言われたらどうしますか?

→4かな!!!!!でも、笑っちゃうかも笑




Q、受験の時の作戦、いわゆる傾向と対策練ってますか?

→少しずつ色々考えるようになりました!!!!!もっともっと試行錯誤していきたいと思います!!!!!




Q、オバケのQ太郎どうでした?

→まだ読んでません😭😭ごめんなさい、読んだら感想伝えようと思います!!✨💓




Q、来年2017年のminori or 穂を自分なりに予想して!

→来年はたくさんの特技ができてるようになる!笑




いじょう!




コメント、いいね、リブログ本当にありがとうございます!!!!!!





ちゃくちゃくと年末に向かってるけど残り少ない2016年楽しもうね~~😊💓!!!!!




じゃあ、わたしは勉強してきます🙋🙋🙋🙋🙋🙋







BYE-BYE~~👋👋👋👋



minori🍎