【候補生】tayori いよいよですっ♫ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんワンマンライブですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨

Maria候補生のtayoriです🐶🎒💕




ブログを書いてる今は、22日の20時なうです⭐

うきゃ〜〜〜😖

ドキドキですっっ💓💓💓

楽しみとキンチョーで、今日はぜったい眠れな〜い👻

たくさんの方にワンマンライブきてもらえたらいいなぁ〜☺💕

みなさんにお会いできるの、とーってもワクワクさ〜ん💖

いっしょに楽しみましょおっ😆✨




先週のライブありがとうございましたm(_ _)m❤✨

ライブひとつひとつがすっごく大切なので、やっぱりライブにきてくださると本当にうれしいです🎵

ワンマンライブのチケットを買ってくださった方も本当にありがとうございます😘

来られない方にも応援電波をいただくと、次にお会いするのが楽しみになります💕

ライブになかなか来れないと、なんだかもうしわけない気持ちになるって聞きました👂⚡

でも、Mariaを好きな気持ちと応援してくださる気持ちがある事が、すごくうれしいことなのですっ💖

もちろんたくさんお会いできたら、さらに幸せさ〜んですけども〜ヾ(*´▽`*)ノ🍀✨

応援してくださるみなさん❤

いつも本当にありがとうございます\\(◡̈)/♥




火曜日のMariaのしょーるーむを見てくださったみなさん✨

ありがとうございました🙇💕

お久しぶりにhanamiちゃんといっしょでした🌸🍈🍞

いつもは候補生は2人セットだから、最近のhanamiちゃんがいっしょじゃないしょーるーむは変な気分でした😁

候補生2人、すこぉしトークにも慣れてきたのかなぁっと思うんだけども。。。

もっと見てる方が楽しくなれるように、おしゃべり上手になりたいですっ💪




🎅みなさんからの質問🎅


🎄 tayoriちゃんはどんな学生服の学校に進みたいですか?

→ ブレザーがいいです♡
今の中学校の制服がセーラ服だから、ブレザーに憧れます!!
紺色じゃなくてグレーとか着てみたいかもです♫
テッペン☆GIRLのMVで着せてもらったみたいな、かわいいネクタイとか、リボンとかつけてみたいです!!



🎄 サンタの衣装がすごく可愛いけど衣装は誰が選んだのかな?

→ スタッフさんが、それぞれ似合いそうな衣装を用意してくれます♡
それをまたスタッフさんが話し合ったり、試着したりして決めます!!
tayoriって、こういうイメージなんだ〜ってわかったりして楽しいです♫



🎄 今回のライブのここを見て欲しいってところありますか?

→ 1部は挑戦した曲があるので、それをまばたきしないで見てほしいです笑
あと、衣装も見てほしいし。。。ぜ〜んぶ見てほしいです!!
2部は7人?で踊るところがあったり、Mariaっぽくないダンスとかがあるので見てほしいです♫
でも、ワンマンライブは全部見てほしいです!!



🎄 ボトムスはいつもどんな服を着ることが多い?

→ ショートパンツが1番多い気がします♫
でも、最近はジーンズをはいてることが多いかもです!!
ジーンズをかっこよくはく女の子になりたいです♡



🎄 お母さんに「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」と本気で言われたらどうしますか?

→ 最初はビックリしてフリーズしちゃうと思います。。。
それから、しぶしぶ言うことききます〜
痛いのかなぁ〜やだなぁ〜



🎄 逃げ恥は見てた?

→ ほとんで見てないんです〜
でも、最後の方だけちらっと見ましたょ!!
新垣結衣さんがとってもステキでぽーっとなりました♡
冬休みに見れたらいいなぁ♫
逃げ恥は見てないけど恋ダンスは踊れます♡
みなさんといっしょに踊りたいなぁ♫



🎄 たよりちゃんにとって今年を漢字一字で表すと?

→ すばり!!愛です♡
み〜んなに愛をいただいたステキな1年だったなぁって思います♫
そう言えば、今年のお正月の書き初めで愛って書いたんだったぁ!!
おもいがかなった1年でした♡
来年は何かこうかなぁ〜♫


質問ありがとうございました💐


----*----*----*----*----*----*----*


今週もコメントやリプ✨いいね💕リツート✨リブロク💕ありがとうございます😍😍😍

いつもすっごくうれしいです💖




昨日はリハーサルのあと、3日早めのお誕生日プレゼントをrinarinaさんにわたしちゃいましたっ😊

tayoriは、プレゼント選ぶとき、いつもすっごく時間がかかっちゃうんだけども。。。

今回もハイおセンスな師匠に何をあげたらよろこんでもらえるかなぁ〜って、ずーっとなやんじゃって

気づいたらお店で2時間ちかくなやんでてビックリΣ(*゚Д゚ノ)ノ

もしかしたら、みなさんよりtayoriが1番のrinarrinaさん推しかもしれないっ😝

なので、プレゼントあげた時にrinarinaさんがめっちゃよろこんでくれて、tayoriもすごく嬉しかったです😍

好きな人のよろこぶ顔を見るのって本当に幸せさ〜んな気持ちになりますねっ🍀✨

うんうん❤




ありゃりゃ❓

すっごく雨たんがふってるーっ☔

(今、23日の0時ですょ)

明日だいじょうぶかなぁ😔

渋谷サイクロンまで気をつけてきてくださいねっ🙆

tayoriはもう寝なきゃ〜💦

ワンマンライブでお待ちしてます🙇🙇🙇🙇🙇🙇


候補生 tayori🍙💕