lala♪ 予習特集! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

lalaです💜

今日のブログは、ワンマンライブ予習特集です!




ついに!!!!! 明日は!!!!!

Maria初の2部制ワンマンライブです😳✨

【会場】shibuya CYCLONE

【1部】Christmas LIVE
OPEN 12:30 / START 13:00

【2部】Christmas PARTY
OPEN 17:00 / START 17:30

ららは、Mariaの総集編も兼ねたワンマンライブだと感じています!✨

なので、最近はMariaのライブに参加できていないという方にも、本当に来てほしいです😍

また、Mariaのことをあまり知らないという方にも、Mariaについてやメンバーについてたくさん知ってもらえると思います!

初参加となる方にも楽しんで頂けること間違いなしです✨💬

オールタイム撮影可能ですので、写真を撮るのが趣味である方にも来て頂きたいです😊

さらに楽しんで頂くためには…

Mariaのワンマンライブ参戦したことある方もない方も、Mariaの曲などを予習復習しておくのがオススメです🎵

Maria YouTube
→ https://youtube.com/channel/UCakXzRsG_ZJZFAm8nQ0Uesw


ららが特に予習してほしいと思っているトップ5!

『ハリケーン』
『テッペン☆GIRL』
『MARIA』
『Santaにお願い』
『and GO!』

全曲予習してほしいですが、最低でもこの5曲抑えて頂けたら嬉しいです😍

CMもチェックしてほしいです!

① https://youtu.be/iDJNdR6HLs4
② https://youtu.be/wMQiHdkCBks

【チケット】
前売
(プレイガイド→イープラス※18:00まで)
・各部¥2,500(+1ドリンク) 
・通し¥4,000(+2ドリンク)

当日
・各部¥3000(+1ドリンク)
・通し¥5000(+2ドリンク)
学割あります!
前売りの方が当日券よりお得です!まだチケットをゲットしてない方、前売りは今日の18時までなので、お早めにイープラスで購入して下さい😊

ワンマンライブ詳細は…
http://maria009.com/news/20

皆様のご来場お待ちしております💕

ここで!衣装の予習をしましょう~✨













ツイッターより

ツイッターには他にもたくさんオフショットなどが載っているのでぜひ見てみて下さいね😉

オールタイム撮影可能ですので、どの衣装の写真も撮り逃さないように注意ですよ~😊🎵


先週のブログに、いいね・コメント、ありがとうございました💓

TVに写ってるの気付いて下さった方ありがとうございました😍

本当に刺激になりました!✨

ららの大好きな勉強の話をして下さった方もありがとうございました💖

歴史の試験問題は怖いですねぇ😱 2年生からが不安です~😢

先週のブログでのららからの質問に答えて下さった方ありがとうございました💕

マックとすき家はお昼に友達と行ったことあるので、次は、てんやかラーメン屋か中華料理屋さんに行ってみますね✨

かなりカルビで満足だったので、ご飯はお代わりしませんでした😅

普段コメントして下さっていない方もコメントして下さって嬉しかったです😊

ありがとうございました💗


質問に答えさせて頂きます!

Q.lalaちゃんは文系にするんだったら外国語 大系とかどうですか?

A.英語が得意じゃないので、行けないと思います。😔💦



Q.ボトムスは何を着ることが多いですか

A.スカートです!✨



Q.あくまで仮だけど、lalaちゃんが悪いことした時に、お母さんに「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」と本気で言われたらどうしますか?

A.2の渋々従う か 5の焦ってフリーズ ですかね😔笑


質問ありがとうございました!!😊

最後までよんで下さりありがとうございました💕

明日はワンマンライブ!

このブログを読んで、ワンマンライブが楽しみになったり、行きたくなったりして下さった方がいたらいいなぁ💬




lala♪