minori テストシューリョー‼ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんにちわ!!!





月曜日担当のminori🍊です!!!!!✨✨



みなさまげんきですか?✨



私はげんきだよ!!!!!





そして、日曜日の三本のライブありがとうございました~~😊!!!!!





ぜんぶセトリがちがくてたのしかったとですね!!!!!!




さいこうでした!はじめて3本一日ライブしました!笑笑



なかなかの体力がひつようですね!笑





はいはいはい!



そして、いまはハリー・ポッター最新作、ハリー・ポッター呪いの子とゆうほんを読んでいます!!!!!!!





ハリー・ポッターいちファンとしてのわたしにはめっちゃうれしいです!!!
 💓





めっちゃおもしろすぎる~~😊💓




やばいです!



もう最初からにやにやとまらなくて、やっととまってたお話が動き出す感じすっごくいーなあーーーーっておもって、にやにやしちゃいます!笑笑




もう~~😊😭😭💓最高すぎる~~😊💓😭😭




それくらいわたしにとってハリー・ポッターというのは大切な作品です✨




そしてね、Twitter見てくださったかたはわかるかもしれないですが、最近スタバにいったんですー💓




そこでね、🐻くまの絵かいてくれましたー🐻ていいんさんがー🐻💓



かわいすぎるー🐻🐻








お姉ちゃんはうさぎ!🐰🐰🐰



こうゆうのうれしいです💓



小さな幸せと笑顔がうまれる。笑笑💓🐻🐰☺




あとね、最近ね本当に自分ね英語ができないんだな、、って思ってきて、スマホの設定をぜんぶ英語にしました~~😊!!!!!




英語力あがれ~~\( ˆoˆ )/




なんとなくわかるけど、わからないのはぜんぶcancelってところおしてるよ~~😊笑笑

 


英語めっちゃ好きなのにできないんだよ😭😭😭😭



がんばる。笑







それでは質問かえしていきますよーーーー!!🐤



いぇいっ!笑笑



Q、山でクマにあったらどうしますか?

→なんかしんだふりするといいってゆうから死んだふりします!!!!!✨



Q、Mariaの曲を歌詞見ないで全部歌える?全部歌えるよって曲ある?

→たぶんほぼぜんぶ歌えます!!!!!笑





最近ねめっちゃいろんな方からおとなっぽくなったねっていわれるん~~😊




どうなんだろう~?自分ではあんまりわかんないやつですね~~笑





Maria、明日はショールームがあります!




だれがでるの?💓✨



みてね!!!!!✨




じゃあまったらいしゅー!!


ばいばい。✨







まーたーねー✨✨


minori🍎