【候補生】tayori かっこいい?うんうん♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もおつかれさまでしたより~**(ू•ω•ू❁)**

とんこつシスターズの妹の方(姉はrinarinaさん)Maria候補生のtayoriです🍜🐷💕





↑すっごくかっよく撮っていただいた写真があったので、おしゃれさ〜んに加工してみました☺💕

かっこいい❓

かっこいいですよねっ❗️❗️

かっこいいって言ってくださぁ〜い🙏

最近はステキな写真を加工するのにハマってます🙊💕

いつか、ちゃんとしたカメラでキレイなものをたくさん撮ってみたいなぁ🌸🗻🌅





まずは自分をかっこよく大人っぽく撮りたいと思ってがんばるんだけども。。。

↑の写真みたいに、いつも少しブレちゃうんです😣💦

なんか、tayoriスマホさんに笑われてるーっっ(。•ˇ‸ˇ•。)

かなしい。。。😢

でも、めげずに撮りましたょ😁👍✨↓↓





かっこつけすぎかなぁ〜❓

ちょっとはずかしいかもですっ(,,•﹏•,,)💦

でも、Mariaはカッコイイところが魅力のひとつなので、かっこいい女の子になれるように日々がんばってます💪💪💪








13日の渋谷VISIONさんでのライブありがとうございましたm(_ _)m❤✨

いつも来てくださる方🙏💕

お久しぶりの方や初めてお話しできた方もいて、とても嬉しかったです💖


✨💎みなさんからの質問💎✨

💎 友達とカラオケとかいく?ハリケーン、め組のひとをカラオケで歌ったりする?

→ 先週お答えできなくてごめんなさいです!!
コメントありがとうございます♫
カラオケたまに行きます!!
テストが終わったら行く予定です♡
ハリケーンとかめ組のひとをカラオケで歌うの、なんでかキンチョーしちゃうので歌ったことないんです〜!
今度チャレンジしてきます!!
ランナウェイとか週末ダイナマイトとかも歌っちゃうぞ〜♫


💎 tayoriちゃんはイメージチェンジを謀る
タイプですか?それともブレずに自分を
通すタイプですか?

→ う〜んどうだろぉ
あんまり意識したことがないです!!
でも、いつもいろんなtayoriを見てもらいたいと思ってます!
なのでイメージチェンジをするタイプかもだけど、似合わないかも〜と心配しちゃうタイプです!!
どっちなんだぁって感じです(笑)


💎 tayoriさんは、1番とくいなことってありますか?

→ マッサージかなぁ〜♫
いつも家族をマッサージしてあげてるから、マッサージはとくいかもです!!
好きなことはたくさんあるのに、とくいなものがあんまりないんです〜
tayoriもしかしたら、すっごく不器用さんなのかもです。。。
早く胸をはって歌とダンスがとくいですって言えるようになりたいです!!


💎 そろそろ鍋の季節だけど、tayoriちゃんは何鍋が好き?

→ わ〜そう言えばお鍋の季節ですね♡
お鍋大好きです!!
おでんもいいなぁ♫
1番好きなのはチゲ鍋さ〜んかなぁ♡
あんまり辛くないのがいいです♫
具はお魚のタラさんが好きです〜!!
おとうふも好きっ♡
Mariaメンバーで鍋パーティーとかしたら楽しそうですっ!!


💎 たよりちゃんの好きなポケモンは?

→ 今はコダックとかヤドンとか(ぽっちゃり好きかもです)イーブイが好きです♡
ソーナンスとかも、なんかいつも楽しそうな感じが好きです♫
小さいころは、ミミロルが大好きでした!!
ポケモンキャラクターはかわいかったり、バンギラスみたいにかっこよかったり魅力がたくさんですよね!!


💎 スカートか短パンのイメージが多いんだけどズボンとか履くの?

→ はきますよ〜♫
ジーンズとか大好きです♡
でも、たしかにライブの日とかは短いのをはいてることがほとんどかもです!!
tayoriはあんまり寒がりじゃない方なので、ふだんは薄着できたえてます!!
でも、そろそろあったかくしないとですね〜
心配してくれてありがとうございます!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今週も質問やコメントうれしいです💕

ありがとうございますm(_ _)m❤✨

ライブの時に最近ね。。。

『リツイートされてる自撮り見て気になって〜』

『ブログ見て気になって〜』

とか、とっても嬉しいお言葉をいただきます🍀✨

今までは、いいねとかリツイートとかリプやコメントとか、もらえると

ひたすら、うれしいっ💕幸せさ〜ん💕だったけど

それだけじゃなくて、ライブに来ていただけるキッカケになるんだなぁって実感することができました😳✨

これも、みなさんがいいね!リツイート、リプやコメントや他にもたくさん宣伝してくださってるおかげです🙏💖

ありがとうございますm(_ _)m

これからも、たーっくさんよろしくおねがいしますっ🙇🍀✨





最近のレッスンでは、来月に行われるMariaのワンマンライブにむけてがんばってます💪✨

いつもの曲はもちろん、ふだんあまりやらない曲💓

〜年ぶりの曲💓

クリスマスしかやらない曲💓

初めてチャレンジする曲もやる予定です❗️❗️

トークもいつもとは少しちがった感じになるかも❓な感じです☺

ほかにも衣装とか、見どころたーっくさんのライブになります😊✨

1番も2部❗️かなりちがう雰囲気のライブになると思いますので、ぜひぜひ2部とも観てほしいですっ🙆💕


🌟 Mariaワンマンライブ🌟
12月23日(金・祝)渋谷CYCLONEにて

❤第1部 13:00 〜
❤第2部 17:30〜  

*各部*
前売:2,500円(1DRINK別途)
当日:3,000円(1DRINK別途)
学割:1,000円(1DRINK別途)

*通し券*
前売:4,000円(2DRINK別途)
当日:5,000円(2DRINK別途)
学割:2,000円(2DRINK別途)

ライブ後の物販やイープラスで販売してます🎫





lalaさんと💕

このまえ、lalaさんに学校の委員会のお話とか聞いてもらったんです☺

lalaさんはtayoriより3歳お姉さんなんだけど、tayoriを子どもあつかいしないで、ちゃんとお話してくれるのがとっても嬉しいんです☺💕

Maria候補生になってから、美人なお姉ちゃんが5人もできてtayoriはしあわせさ〜んですね🍀✨





↑今週は風邪ひきさんがおおかったみたいなので、Twitterで元気いっぱい電波をおくりました📡💫

とどいてたらいいなぁ〜☺

tayoriはよくいろんな電波を飛ばしちゃってるので、みなさん注意ですよ〜😝🎵

今は、あさってのライブにキテキテ電波を送信ちゅう〜ですっ\\(◡̈)/♥


11月20日(日)は、なんと❗️

Mariaのライブが3ステージありますっ❗️❗️

①SHINJYUKU IDOLISM
@新宿MARZ 12:00〜

②LIVEプラス
@渋谷ジーカンズ 14:40〜

③原宿iDLライブ‼‼ VOL.3
@原宿アストロホール 18:30〜

お待ちしてます💕





来週も元気いっぱいで楽しくすごせますように⭐✨

候補生 tayori 🍀💕