ワンマンまであと31日♡♡ rinarina(りなり な) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは♡rinarinaです👐






🌏Mariaワンマンライブ!✨✨

12月23日(祝・金)⛄

渋谷CYCLONE

Maria初の2部制ワンマン😳♡

1部❄13:00開演
2部❄17:30開演

各部2,500円で前売り販売中です!
通しチケットは4,000円とお得✊


絶対に来てほしいな〜😢🙏
予定空けてくださいっ!
時間ある方は絶対来てほしーい。
頑張るぞ〜💕

詳細はこちらです↓
http://maria009.com/news/20




🌏SNS毎日投稿してます!😊

いつもCHEERZやTwitterなど
応援ありがとうございます。🙇💕

メンバーもつぶやいたり
発信していくでチェックしてね!✨

TwitterでMariaの事つぶやく時は
#Maria009をつけてみてね📱




🌏SHOWROOM「Mariaのちゃめトーク」今日19時20分〜配信!

いつも☆や♡、ギフトなどありがとうございます🙏🙏🙏


メンバー3人ずつの配信で、
各回ごとにメンバーチェンジします✨


「SHOWROOM」というアプリをダウンロードすれば誰でも視聴可能!!


11月からは皆さんの質問や悩みにメンバーが先生になりきって答える。という新コーナーも始まりましたん😁✊


何かあればMariaのホームページから提出してくださーーい!💌








へい!💗



みんなさ〜ん😁

ちゃんと上のお知らせ読みましたか♡



毎週読んでる人は、
先週とどこが違うかわかるよね!!


比べてみるのじゃ〜!🐣🐥🐤🐔




嘘だぴょん。🐰

そんなこと普通はしないよね
てかそんな時間ないよね
こんなのに付き合ってる暇ないもんねそうだよねごめんね、、😞笑



うん



何が言いたいかって言うと、


ワンマンのチケットを買いに、
今すぐMariaのホームページにGO!✊

ということ〜😊



リナちょっと強引かな。笑




リナはワンマンで皆さんに会いたい😫来てほしいー😫見てほしいー😫♡♡



初めましての方は特に1部のライブなんてちょ〜〜〜おすすめ!😍😍

Mariaのほとんどの曲をライブで見てもらえる良い機会だと思うな。🌟



今までのワンマンで思ったのはね、


来てくれた方に見応えあるって言われたり、普段聴けない曲聴けてよかったって言葉をもらうのが嬉しいんです〜😭💕


だから1部は絶対マスト。👍
Mariaは色んな曲があるんですん!!



初めましてではないけど
あんまり曲を知らない方とか!

ふわっとしかMariaを知らない方とか!

ほんと来てもらいたいなあ、、


お願いします〜😫🙏💗



2部ももちろん楽しめる内容です!!
ライブあり〜の😏?

パリピパリピパリピ!✌✌


めっちゃ楽しみだけど2部は
初の試み感ハンパないし色んな意味で
ちょっとハラハラする感じ!!笑

ヒヤヒヤする〜[(@_@)]笑


言えないけど、


来たらわかるよ!来てほしいね!



うん



ちょうどあと1ヶ月後くらいです😳

お楽しみに♡♡♡


迷ってる方は、
ぜひ良い方向に考えてください〜✨






先週のリナブロに
コメントしてくれかた方、
ありがとうございました!🙏💕




質問に答えます😊




🌱りなりなちゃんはずばりマクダネル・ダグラスF-4ファントムⅡ知ってますか? 笑

→知らないです😂
初めて見た言葉です👍



🌱rinarinaちゃんは短い髪凄く似合ってて可愛いけど、いつかまた伸ばす予定とかはないんですか?

→きっといつかはあると思います😂
最近のびできました👍



🌱自撮りのコツとか気をつけてることは?

→できるだけたくさん撮ります😂
気をつけてるのは背景です👍







日曜日は1日に3回、
ライブがありました〜✨


新宿!渋谷!原宿!


どれか1つでもMariaを見てくれた方
ありがとうございました🙏



そして3つの会場ぜんぶ、
Mariaの為に来てくれた方ほんとにほんとにありがとう〜😫💗💗ございます!



感謝です😢✨



1日のほとんどを共に過ごしたのと同じだーね。♡笑



最後の原宿アストロホールでは、
ワンマンを思い出して緊張した〜🙀



なんか雰囲気から緊張したし、
Mariaのこと初めて見る方も
たっくさ〜んいたと思うし、
あれはなんかこわかった〜💣笑



あうぇ〜い🙌って感じ!



だけどみんなライブ終わったら
めっちゃイキイキした表情をしてたのが
すごく嬉しかったし
リナもすごい楽しかったなーん😁✨




どれも皆さんのおかげでした〜🙏💗




そしてあいぽんケースを
頂いちゃった!♡♡

うれぴすぎた!
ありがとうございました😍❤


めっちゃきれいで可愛い色🎨
キラキラもついてるの〜♪


リナが使ってたのがめっちゃお子ちゃまな感じだったから、
一気にお姉さんになった気分。笑


大切に使いますっ🙏


今度のカメラガールで紹介するね😆✨



この日は朝から夜まで
1日中ほんと良いことがいっぱいで、


めっちゃ楽しくて面白くて
1日中笑ってたよー😂✨



だけど昨日はね、
なんかすごい大変な1日だったの。笑



良いことが起こりすぎた次の日は
嫌なことが起こるものなのかしら
[(@_@)]



もう昨日すごい大変だった〜😫



でも今日は楽しい1日になるかな?💕




もうリナ何が起きても
楽しめる人になるわー!笑




今日のSHOWROOM
ぜひ見てほしいなーーー💗🍈🍞




お楽しみに!!!!✨




最後まで読んでくれてありがとう❤



ばいびすけっと〜🍪💕









りなりな🐝