minoriゆかたやんっ! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー!こんにちわ!!!💓


{EBC56BAA-1BBF-4251-8F86-6C4744CE37A2:01}


月曜日担当のminoriです!!🍊🍊




みなさん、つゆあけして、夏が始まりましたね!!!💓



みなさんも、体調きをつけてくださいっっ!!!



だいじょーぶーですか???



今日も暑いですよ~~😊!!!!!



今日は二回のライブがありました!!!!!




1つめはマイナビステージだったのでやがいでした!!!✨


やけたかも~~👻👻👻👻



やばいですな~~👻👻💥





二回目のライブはなんだかとってもきんちょうしました、、!!!💦💦




がんばりました!!




足を止めてくださったかた、見て下ったかたほんとうにありがとうございました!!!💓💓



みなさまもやけちゃいましたかー???笑





そして、土日のライブありがとうございましたー!!!!




日曜日はお祭りでしたね!!!




ライブが終わったら、地元のお祭りに行きましたーー!!!



夏休みが始まってはじめてあう友達ばっかりだったです!!!



めっちゃおはなしして。めっちゃわらいましたーーー!!!💓💓



お祭りってたのしいよねーー!!  




ふんいきがいいなーー💓




みんなsnowやてた!!!!笑笑




snowもれちゃうもんね~~😊💓💓💓✨



女の子のみかただー!笑





そして、サードシングル、カップリング曲の「Your Life」のMV撮影がありました!!!✨




ダンサーさんもさんかしてくださって、ほんとうにたのしく、完成がたのしみです!!!!!🔥🔥




ドレスアップしてくださいました💓💓



{70F58876-08BE-403B-B5EF-F4E9D35E1B15:01}




それでは質問かえします!!!💓




夏のオシャレの一番なアイテムは何だと思いますか?

→うーーーん、サングラスとかじゃないですかね!!💓💓





髪は何で切りました?

→これまた斬新なしつもんですね!!笑
美容院できりましたが、はさみです!!たぶん✂





普段履いている靴のサイズはいくつですか?
→23、5、か23です!!





一輪車長い距離走れた?今でも乗れる?
→はしれました!!!!いまでものれるとおもいます、、、!!!笑





いじょう!!!



質問、コメント、いいねほんとうにありがとううう💓




今日から1週間がんばろーーーっ💓💓






またねー💓




ばいばいっ!!


{D8EEB4F2-E718-4B8A-A511-7E37C436E5A2:01}


ゆかたで💓👘


minori