蒸しパンつくれちゃう♡♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
今日起きたらすごい雨の音👂🏻
 
 
 
朝から滝に打たれてるのかと思ったよ!
 
 
 
ほんとそんくらいの勢いの雨音🙀
 
 
 
 
なーんか8月になったし、
もっともっと晴れてほしいね〜😊💕
 
 
 
{25D838B5-A129-4C27-84F1-02EBBA003575:01}
 
 
 
 
昨日はお台場で開催されている
みんなの夢大陸のマイナビステージで
 
 
 
ありがたいことに30分も
ライブをさせてもらったんですけど
 
 
 
 
 
ゲリラ豪雨?が降ってしまい、
1時間以上押してスタートになりました😢☂
 
 
 
 
リナは雨女なので
結構みんなにいじられましたっ😁笑
 
 
 
 
 
 
きのう長い時間待ってくれたみなさん
本当にありがとうございますっっ🙇🏻♡
 
 
 
 
 
雨雲レーダーを見ながらいつスタートできるかそわそわしていたけど、
 
 
 
ライブが始まったら
どんどん晴れてきてびっくりまん😳😳
 
 
 
 
 
 
でもほんと野外ライブは楽しい♡♡♡
いい汗かけたと思います✊🏻
 
 
 
 
 
最初は不安だったけどいろんな方に見てもらえてもっと頑張ろ⤴︎って気持ちになりました✨
 
 
 
 
 
そのあとは初めて出るイベントに参加させてもらって、
 
 
 
 
いつも出るイベントとは全く違う空気だったのでちょっと、、というか、とても💧
 
 
 
 
緊張ですよね〜🙀
 
 
 
 
観に来てくれた方もスタッフさんも緊張してたんじゃないかな?って思いました😁
 
 
 
 
だけどライブが終わったら
そんな気持ちもなくなっていて
初めて見てくれた方がみなさん良かったって言ってくれて嬉しかったです。😩💕
 
 
 
 
 
何事も挑戦してみることって
大切だ〜、うんうん。と思いました🕵🏻💕
 
 
 
 
出演されてるみなさんのステージも見て、
自分もカッコよくなりたいなあって思いました👀
 
 
 
 
努力努力✊🏻
毎日が修行ですね🕵🏻
 
 
 
{A7D6755F-CC92-401E-990E-F23A814D32D7:01}
 
 
 
先週のリナブロにコメントくれたみなさま♡
ありがとうございました😊💕
 
 
 
おでこの心配してくれたみなさん
ありがとうね〜😢
 
 
みなさんの優しさにふれた〜🖐🏻
 
 
 
冷蔵庫の中に何があるか期待値めっちゃあげてたからぶつけたってことにするね😁
 
 
 
 
質問に答えます✊🏻
 
 
 
rinarinaちゃんは部屋の空気変えるアイテム
とかありますか? 
 
 
→うーん?考えてみたけどわからない!😊
お花とか貰ってお部屋に飾ってみるとやっぱり可愛いな〜って思います🌻💕
 
 
 
 
ブログのコメントもツイッターのリプも
いつもとても嬉しいし楽しい〜💘
 
からリナ待ってる😽
 
 
{33A8ED5F-AF6F-4FD9-8C32-C96C19B8A8F1:01}
 
 
 
 
 
今日は本当に蒸し暑いね😥
 
 
 
蒸しパン作れちゃーう♪って言ったら
らら子にりなりなが蒸しパンみたいって言われたよ🙄
 
 
 
 
軽くおこだよね😠
うん、軽めにおこ。笑
 
 
 
 
だって自分でも自分が蒸しパンと似てる気がして否めないんだもん😆
 
 
 
 
さてさて、今週の土曜日は〜!?
 
 
 
 
ずっと楽しみにしてきた東京アイドルフェスティバルでーーす😍❤️
 
 
 
わーーーい♡楽しみ♡
 
 
 
 
今までとまたちがうライブにするので
Mariaのステージを観に来てください😉💕
 
 
 
 
りなりーなは暑さと戦いながらも楽しんでいきたいと思いまする。
 
 
 
 
会場で待ってるからー!!!!!😠💗笑
 
 
 
 
ばいびすけっとー🍪
 
 
rinarina