【候補生】おつかれさまでしたより〜 tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん金曜日ですよぉଘ(੭´ ꒫`)੭̸*⭐️

今日もとっってもあつかったですね💦

今週もおつかれさまでしたより~~~🙇🏻💕

Maria候補生のtayoriですょ❣️❣️

{CB2ADCFB-4B41-4D0A-B6CA-E6C6EFA59A14:01}

今日はレッスンがお休みだったから、ブログおわったら塾へ行ってきます( •ω•ฅ)

tayori数学きらい~~~😣😣😣

なのに、1学期の成績が得意なはずの国語より、ニガテな数学の方が良かったのはなんでなんだろぉ(。´_`。)❓

ふしぎだなぁ〜🌀🌀🌀

でも、今日はminoriさんも朝から晩まで塾でかんづめらしいから、tayoriもかんばらなきゃですっ( •̀∀•́ )✧

{BA4F1149-05E9-4E18-ACAE-EE75D1982897:01}

たまプラーザテラスさんでのインストアライブありがとうございましたm(_ _)m✨
 
最近、メンバー自己紹介のあとの、ファンの方の声援がユニークでとっても楽しいです😳🎵
 
盛り上げてくださったみなさん、ありがとうございました💞
 
写真もたくさん撮ってくださってSNSでアップしてくださり、すごくうれしいです(*´︶`*)💕
 
あと、ちっちゃい子がいっしょにおどってくれてたりして、めっちゃかわいかったなぁ😍✨

{4E083E7C-F592-40B8-B9D1-A48FAF266194:01}

Girl’sRevue Vol.7@AKIBAカルチャーズ劇場さんと『アイドルネオン!』@赤坂YOANIスタジオさんでのライブありがとうございましたm(_ _)m✨
 
この日はいつもよりファンの方がたくさん来てくださいました😳✨
 
きっと、2マンライブだからさみしい思いをしないようにって、かけつけてくださったのかな
って思ってとってもうれしかったです(T ^ T)❤️✨✨
 
初めて物販にきてくださった方もいらっしゃって、とってもはげみになりました☺️💕
  
TPD DASH!!さんのライブも見られて、この日もとってもステキな日でした~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{79EF6D8B-70A0-4314-A0F8-6104AAD3C853:01}

今週は撮影がたくさんありました❣️
 
まず、浴衣の撮影❣️❣️
 
スタイリストさんが用意してくださった浴衣をきて、ヘアメイクさんにヘアメイクをしてもらいました🎵
 
おひさしぶりなメイクさんに、背のびた~ってすごくおどろかれましたょ✌️
 
なので、去年の浴衣写真ものせてみましたっ(*´ェ`*)
 
ちょっと大人っぽくなったかなぁ❓
 
どうだろぉ~( -.-) ❓

{ED84EFD6-6969-4D41-BDB0-08CBDCD0EE42:01}

そして、そのまま浴衣でSHOWROOMに出させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♫
 
ヨーヨーつりの罰ゲーム。。。
 
めっっっちゃはずかしかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

 カミカミでしたっっ😣💦
 
でも、お祭り気分になれたから、楽しかったですっ♫
 
みなさんも夏の気分になれてたらいいなぁ∩(*´`∩)♡
 
たくさんのコメントもありがとうございましたm(_ _)m💕
 
 
{35305925-37BB-4097-8FE7-E48DF13A419B:01}

つぎの日は『Your Life』のミュージックビデオ撮影でした✨

ANNAさんやたくさんのステキなダンサーの方にご協力いただき、とてもありがたかったです└(*'ω'*)┘💖

みなさんすごくかっこよかったなぁ😍✨

でもこの日は、ハイヒールをはいての撮影だったから、ずっと足の負担が心配だったんです。。。

でも、リーダーaona姉様がtayoriの足を理解してくれてて、とても気を配ってくれたんです~~~😳💖

すごくもうしわけない気持ちになったけど、とってもありがたかったです(T ^ T)✨✨✨

一生ついて行きます❗️リーダーって‼️思っちゃいました〜(´∀`,,人)♥*.

{804A580A-1DA0-4615-A389-8DC16DAA4A7C:01}



✨🍀みなさんからの質問🍀✨

🍀 質問?というか普通に気になったことなんですけど、何で俺の顔と名前が一致してたんでしょう…?何かファンの人を覚える努力とかしてるんですか??

➡️ よく言われて、たまにこわがられます!!
何度かライブにきてくださってる方のお顔や、いいね!コメントとかくださる方のお名前は、うれしいので自然とおぼえちゃいます♫
お名前は、Mariaメンバーみんな声量あるから。。。周りから聞こえてきてすぐにわかっちゃいます(笑)


🍀 tayoriちゃんはピカチューみたいに想像上
の動物作るとしたら、どんなキャラクター
作りますか?

➡️ ぽっちゃりしててタレ目とかタレ耳とかのキャラクターが好きなので、なにかしらタレたぽっちゃりちゃんキャラクターを作ります!!
食べものをたくさんかかえてて、はい、って1つわけてくれる感じのキャラがかわいいかなって思います♡


🍀 tayoriちゃんはポケモンGOやってる?

➡️ tayoriのスマホさんは容量があんまり入らない子だから、できなくてお兄ちゃんのスマホでいっしょにやってます♫
今日は近くの公園でコダックをゲットしました!!
銀魂のエリザベスに似ててかわいいです♡
それにしても、公園にたくさん人がいてビックリしました!!


🍀 あの浴衣や髪型は自分で選んだりするのかな?それとも決まってるのかな?

➡️ 浴衣はスタイリストさんで髪型やメイクはヘアメイクさんがやってくださいます♫
とってもぜいたくですね〜♡
スタイリストさんは撮影の時とか、いつもいてくださる方なので、このみとかもわかってくださってる感じなので、いつも衣装が楽しみなんです♡
メイクさんも優しくて楽しい方ばかりですょ♫

 
🍀 ドラマとかバラエティ含めてたよりちゃんの好きなテレビ番組は?

➡️ ミュージックステーションが好きです♫
やっぱり音楽が大好きなのでミュージックステーションは見てて勉強にもなって楽しいです!!
あと、このまえ初めて「しゃべくり007」を見ました!
芸人さんのトークはすごくて、とってもおもしろくて泣きわらいしちゃいました♫
エンタの神様とかのお笑い番組も大好きです♡


今週もコメントうれしいです💕
Twitterやブログのいいね!リプ!コメント本当にありがとうございますm(_ _)m✨✨

{E25D5AC4-EC96-49B8-A1AA-817CA44D2F33:01}


✨⭐️ライブ情報⭐️✨

⭐️2016年7月30日(土) 
『Music Life Premium in TOKYO FM HALL』@TOKYO FM HALL

『Coco Radia ~夏祭りSpecial edition in Garden~』@下北沢ガーデン


⭐️2016年7月31日(日) 
『茂原七夕まつり』 ガールズ大集合☆J-POP2016

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

暑い毎日だけど、週末はぜひMariaといっしょにすごしてくれたらうれしいですっ❤️

ブログ見てくださってありがとうございますm(_ _)m💕

tayori🐶🍀