minori1週間だよ!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ!!


{06025F88-649C-43D5-98A4-2DB665336D8E:01}


minoriです!!





みなさん!土曜日と日曜日のライブとラジオほんとうにありがとうございました!✨





ラジオはふだんわたしあんまり出演しないのでね緊張しました‼🔥




どうでしたかー??💓✨✨💪





そして!


わたしたちのワンマンライブまであと一週間をきりました!!!



このわたしのブログを読んでくださっているかた!





ぜひ7月10日はMariaにあいにきてくれたらほんとうにうれしいですっ✨✨✨💓





Maria's MIRACLE Sunday ~おちゃめなROCKの日 9~ 🔥RELEASE LIVE🔥




日時⏩7月10日15時30分開園


場所⏩原宿アストロホール




ぜひみなさま見に来てくださったらうれしいです‼🔥



詳細はMariaのホームページMaria009で検索してみてくださいっ✨🙏🙏✨





ただいまぜっさんりはーさるちゅうで、ワンマンに向けてほんとにきあいが入っています‼‼🔥




ふだんはひろうしないような曲、そしてあたらしいことに挑戦してみた楽曲、楽しいこともりだくさんになります!!✨




Mariaのことはじめてー!とかきになってるー!ってかた、ぜひわたしたちのワンマンライブに足を運んでくださったらほんとうにうれしいです‼‼✨💓




おまちしております!!!!🐤





そして!わたし!Twitterとかでもちょくちょくお話に登場してたんですけど、なんとも!!!


そして、先週のねブログではこれからてすとなのー!みたいなお話ししたじゃん!!!😊😊😊👻






テストがしゅーりょーしました!💓



かいほうかんはんぱないですね!!笑笑




テストがえしがはじまり不安しかないんですけどがんばります!!!!💓💓💓☝








おはなしかわりますが、あしたはショールームです!!🔥



あれなんです!!ワンマン直前とゆうことで、なんとも!候補生ふくめ6人での
おとどけとなりますーーーー!!!💓💓💓😊✨




ぜひみてみてくださいつ!!!😊😊



感想とかアドバイスとかほしい!笑





がんばります!!!✨





{995DF984-8F1D-450D-A22B-7AF8FA860582:01}



それでは質問がかえししていきます!!✨






どんなドラマが好きですか?その好きなドラマの主題歌にMariaの曲を使うとしたら、Mariaのどの曲にしますか?

→わたしあんまりテレビみなくてわからないですが、なんだろうな~~やっぱりきゅんきゅんするような恋愛モノにMariaの秘密にしようよとかだめですかね?笑笑




なにか楽器やってみたいのとかありますか?

→もちろんギターとかも挑戦してみたいです‼‼🔥
あとはなんかDJとかもしてみたいなーなんかちぇけちぇけしてみたい!!!✨




Renaissanceは3曲中でいちばん長く歌ってきてると思うけど初期の頃から今のステージまでのパートのなかで歌い方やダンスでどんな変化をしてきたのかな?

→振り付けの魅せ方も、歌いかたもかくだんに変わっている気がします!ダンスは魅せる部分と盛り上げの部分の切り替えなどがかわって、歌は強く強く強くってかんじです!笑





以上!!


コメント、いいねほんとうにありがとうございました!✨





それではまたらいしゅーーーっ!! 


{0A2DA96E-6058-41A8-B902-DAFABC0F6F02:01}


ばいばいっ!


minori