みなさーーん!!♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
みなさん。
 
 
 
私たちのワンマンライブが
ついに今週に迫ってきました!!!!!
 
 
 
 
7月10日(日)
 
原宿アストロホール
 
OPEN 14:30 / START 15:30 
 
 
 
 
💗チケット
前売:3,000円(1DRINK別途)
当日:3,500円(1DRINK別途)
学割:2,000円(1DRINK別途)
 
 
 
✨前売り購入特典✨
→プレミアムオリジナルグッズ付
 
※Mariaが出演する各イベント会場にて前売りチケットをご購入の方限定。
 
 
 
この前売り購入特典をゲットできるチャンスは
あと1回しかないです!
 
 
 
今週の土曜日にクラブチッタ川崎で開催されるイベントにぜひ来てください🙏
 
 
 
 
 
💗プレイガイド
 
イープラス
一般販売:2016年4月10日(日)10:00〜7月9日(土)18:00
 
 
 
 
💗学割
 
チケットをお買い求めの上、
当日に受付にて学生証(顔写真付き)提示で1,000円キャッシュバック致します。
 
 
 
 
💗入場順は【手売り】→【プレイガイド】→【当日】でのご案内となります。
 
 
 
 
Mariaのホームページを
チェックしてね😊
 
 
http://maria009.com/events/on/2016/07/10
 
 
 
 
{1EEBFCDB-8E53-49DA-AD78-189EA3043677:01}
 
 
 
 
ワンマンライブ、
本当にぜひ来てください!!!!!
 
 
 
 
Mariaのこと全然知らないけど…って方でも
楽しむことができるライブです👍🏻
 
 
 
 
初めましての方も遠慮せずに来てください😊
 
 
 
 
 
うん、迷っているなら来てください♡
 
 
 
 
当日まであとリハーサルが数回しかないって思うと本当にあっという間💭
 
 
 
すごい楽しみでわくわくするけど
やっぱりステージに立つのは自分だし、
 
 
 
 
たくさんのスタッフさんに支えてもらっているけどステージに立ったらあとは自分次第😧
 
 
 
 
毎回リハーサルをしてると課題と目標が確かになってくるし、
 
 
 
通しリハーサルを初めてした時はね、
悔しいことの方が多くて…
自分が納得できるところなんて指で数えるくらいしかなかった😭
 
 
 
でもがんばる。!😊
 
 
 
明日は本当に最後のゲネプロがあるから、
リナも真剣モード👀
 
 
 
 
リハーサルして修正して確認して詰めて
ってこの繰り返しで、
 
 
ときどき頭が混乱してしまうけど…
 
 
 
 
リナは見に来てくれる方のために本当に
自分の出せる力を全部出して、
リナの気持ちが見に来てくれた方に届くようにライブしよ!!!って思ったんだ😊💞
 
 
 
当たり前かもしれないけど
当たり前がすごく大切だったりするよね!
 
 
 
 
来てくださる方待っててね\( ˆoˆ )/
 
 
 
今しか見れない私たちがぎゅっと詰まったライブです✨
 
 
 
そこのあなた!!
 
 
 
絶対来てね?💕
 
 
 
{A73E6EB5-7C1D-4EEF-990F-6D3B1D9D6565:01}
 
 
 
 
先週のリナブロにコメントしてくれたみなさん
本当にありがとうございました🙏
 
 
 
 
みなさんのコメント全部
しっかりとしっかり読みました💞
 
 
 
 
何回も何回も繰り返し読みました。笑
 
 
 
 
好きです!!!
 
 
 
以上😋♡笑
 
 
 
 
 
 
リリースおめでとうって言葉も本当にありがとうございます😍
 
 
 
 
みなさんのコメントが
ほんとリナの励みになっています🙏
 
 
 
 
 
 
がんばる!がんばれる!😊💞
 
 
 
ワンマン行くよってコメントもすごい嬉しい!
 
 
 
みんな期待してくれるから、
その期待に応えたいし、期待以上のもの見せたいって思うから、
 
 
 
当日まで残り少ない時間を大切にしていくね!
 
 
 
 
{BAC3836A-478F-4414-BB81-891E0B0982DB:01}
 
 
 
 
最近どんなに食べてもお腹がいっぱいにならない日があったり、
どんなに食べなくてもお腹がこれっぽっちも空かない日があったり、
 
 
 
リナに食欲がある日とない日が交互にあって
 
 
 
 
リナのお腹はどうかしちゃってるのかな🙄?
ってちょっと不安になります。。
 
 
 
ほぼ飲み物だけで過ごす日とかもある🐷
 
 
 
 
ワンマンライブは体力勝負でもあるから
夏バテとかは絶対いやですよね😭
 
 
 
いやいやいやいやいや〜🙄笑
 
 
 
ワンマンライブの日は朝ごはんをしっかり食べようと思います!!!!!
 
 
 
{17DAB27C-3976-4981-BA7F-383F98F7EC49:01}
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう♡
 
 
 
ばいびー🍪
 
 
rinarina