【候補生】ねむねむさん(_ _) tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もおつかれさまでしたより~❤️✨

今日も、とってもネムネムさんのMaria候補生tayoriですっ (๑•́ ₃ •̀๑)/

{27EC829E-AF9E-4E35-B013-7C4123B9CA5B:01}

もぉ〜〜〜最近ほんっとに眠いっっ(๑ó﹏ò๑)

上まぶたさんと下まぶたさんが、すっごくなかよしさんで、tayoriほんとにこまってます〜(´._.`)💦

成長期を実感しちゃってます( •̀∀•́ )✧

昨年の9月ごろは147センチだった身長も、気づけば152センチ⁉️

メンバーにも最近はよく

「背のびた?」 って言われます✨

昨年のtayoriを知ってる方は、やっぱりtayoriおっきくなったな〜って感じなのかなぁ❓

からだだけじゃなくって、心もおっきくなれたらいいなぁっ╰(*´︶`*)╯❤️

{000E9BCF-EB85-40A8-BC4F-272E8397B1A1:01}

先週の新木場STUDIO COASTさんと 、一二三茜生誕祭ライブを観てくださったみなさん✨

ありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

暑い中観てくださったり✨
2ステージともきてくださったり✨
お久しぶりに観てくださった方がいらっしゃったり✨
初めて観てくださった方がいらっしゃったり✨

とってもうれしかったです(((o(♡´▽`♡)o)))💕

応援電波もありがとうございました❤️

でも、なんだか最近、体調不良の方が多い気がします。。。o(TヘTo) 

これから、どんどんあっつ〜くなってくるので、みなさん体調には本当に気をつけてくださいね⭐️

そして❣️今年の夏は❣️❣️Mariaといっしょに全力で夏をかけぬけてほしいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 🔥

{58911B81-22F3-40A0-A7CA-78CCE870DF61:01}

今週はテストがかえってきました。。。

思ったように点数がとれなくて、すっごくかなしかったです(T ^ T)

問題と解答用紙が別々なのにとまどっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ

それをお兄ちゃんにいったら、なんか爆笑されちゃいました〜⁉️

なにがそんなにおかしかったのかなぁ(。•ˇ‸ˇ•。)

{E0578935-055D-4D5F-BEFA-D178BF7D292D:01}

tayoriだけかもだけど

自撮りにもスランプがあるんです❗️❗️❗️

そんな時に自撮りすると、↑こ〜んな写真が撮れちゃいます(*ノε` )σ

でも、Twitterにあげたら、なんだかたくさんリプがきてうれしかったです(﹡´◡`﹡ )💕

いつもTwitterやブログのいいね❗️やコメント、リプ本当にありがとうございますm(_ _)m❤️✨

tayoriの心の栄養になってますっ(*´∀`*)💖

{6BBF22B0-2C76-4B3B-B411-5B399259CB85:01}


💕⭐️みなさんからの質問⭐️💕

⭐️tayoriちゃん、最新の自分のPRってどう言っ
てますか? それかこれから、どう言おうと
思ってますか?

➡️  先週のshowroomの時は「いちばん黒くてちっちゃい子でおぼえてください」って言ってたと思います!!
これからはどう言おうか考え中です
でもたぶんしばらくは、最年少って言葉をつかうかもしれないです!


⭐️言える範囲でワンマンライブのオススメポイントをお願いします

➡️  あの方のあの曲をやらせていただきます!!
すごくかわいい曲だなぁって思ったので、オススメポイントです♡
そして、あのメンバーのあの姿が見れちゃいます♫
。。。ってなんか、ぜんぜん何だかわかんないですね
とにかく、気合入ってるので楽しいワンマンになると思います!!!!


⭐️tayoriさんの好きな果物って何ですか?

➡️ いちごちゃんです♡
本当にだいだい大っ好きです♡
でもフルーツはなんでも大好きなんです!!
2番はさくらんぼで3番はキウイかなぁ
思いだしたら食べたくなっちゃいましたょ 
フルーツ食べ放題にいきた〜い!!


⭐️tayoriちゃんは心理学に興味ある?

➡️ きょうみあります!!
とくに大切な人の心理とかがわかったら、してほしいこととか、すぐしてあげられるからいいのにな〜って思います!
ちゃんと勉強したら、人助けとかにもやくにたちそうですっ!!


⭐️taryriちゃんは雨は好きですか?

➡️  まえは楽しい行事とかがつぶれちゃったりするからニガテだったけど、雨の日ライブにステキな思い出ができてからは、雨が好きになりました♡
雨の音とかも好きだったり、なんか空気がきれいになるような気がしていいなって思ったりもします!!


{B976DFCE-3C3E-4611-89F1-83466BDC5524:01}


💕✨Mariaのワンマンライブ ✨💕
✨7月10日(日)原宿アストロホール✨
✨開演15:30✨

ワンマンライブ翌日は、実はtayoriの13歳のバースデーなんです⭐️

なので、ワンマンライブはtayoriの12歳最後のライブになります❣️❣️

12歳最後の日にMariaのワンマンライブに出させていただけるなんて、すっっごくしあわせ〜だなって思います**(ू•ω•ू❁)**🍀✨

なので、この日は大切な方やたくさんのみなさんにお会いできたら本当にうれしいですっ(*´ー`*)✨💕

楽しいワンマンライブにします❣️

ぜひ❣️来てください❣️❣️

{7CD76A16-AEE7-4131-B8CE-CD7FE0FF1F83:01}


それでは、来週もステキな1週間になりますように⭐️✨

🍓tayori🍓💕