【候補生】期末テスト✨ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週もお仕事・学校お疲れ様でしたʚ♡ɞ


髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡

{0F8C7165-0263-486B-A749-95975C570F0C:01}


あともう少しでワンマンライブです~ ♡


Maria's MIRACLE Sunday ~おちゃめなROCKの日 9~ ★RELEASE LIVE★
7月10日 日曜日


詳細はMariaのホームページをチェックしてくださーい!✨
maria009.com/events/17


なんと!原宿アストロホールさんにて開催させていただきます!︎︎☺︎

絶対に楽しかったって思えるライブにしたいと思っています

お友達いっぱい誘って
きてくださいっ!💓

Mariaめんばー、候補生きあいはいってます!💪🏻


{1AF580D3-7D78-44AC-B931-0B9C31391678:01}



テスト全教科かえってきましたー!😎


ほぼ全教科が点数あがっていてうれしかった~💓

でももっともっと天才になろうとおもいます!🙌🏻✨

みなさんは頭いいのかな~?笑

hanamiは、天才になる最中でございます。( ̄^ ̄)ゞ


そして!!

来週のshowroomは、ワンマンライブ前ということで、6人で出演します!(///_///)


なんと6人では初めてなんです♡

おもしろい回になると思うのでぜひみてみてください~🌸


 今週のshowroomは、佐藤善雄さんが出演してくださいました~♪♪

声がすっごくイケメンでしたね!︎︎☺︎笑

{4FD258C5-2483-4EC9-87DF-E1B6F94DCDB1:01}


それでは!!


質問がえしします( ˊᵕˋ )♡


⏩ hanamiちゃんは神奈川の
鎌倉行ったりしますか?

🌸 鎌倉は、2年生の時に校外学習で行きました~︎︎☺︎
せっかく鎌倉にいったのに、パンケーキを食べたな~( ¯∀¯ )
今思えばもっと鎌倉らしいものを食べればよかったな~っておもいます🙃

⏩あの時の変顔が 近くで見れなかったので 写真アップお願いします。(笑)
お・ね・が・い♡(#^.^#)

🌸変顔をツイッターにアップしてくれたかたがいらっしゃいました😎
めっちゃaonaちゃん見てる〜笑
こんな感じで変顔しました😁

{C1518EF2-9B9D-4457-A32B-107AFEE6993B:01}


⏩hanamiさんの好きな果物って何ですか?(^∇^)

🌸果物はなんでも好きですけど、、
マンゴー、パイナップル、イチゴが特に大好きですっ😋😋


みなさんの
コメントとても嬉しかったです︎︎☺︎︎︎☺︎
毎週楽しみにしてますので、ぜひぜひ
コメントしてみて下さい!!

ありがとうございました♡



それでは!!

ワンマンライブまでレッスンめっちゃ頑張ります( ˊᵕˋ )♡

{A7F5CB1E-611A-49C6-A6EE-BCCC6907C30E:01}



ばいばい💓


🌸hanami🌸