【候補生】hanamiの癒し♡ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週もお仕事・学校お疲れ様でしたʚ♡ɞ


髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡


{BA3BC863-3DC1-4050-B6F6-4722C604637E:01}



みなさん!!今週のshowroomはみてくださいましたか~?💑

なんと!来週のshowroomは、特番で候補生2人も出演します︎︎☺︎︎︎☺︎

6人揃ってのshowroomなのでぜひ!!
みて聴いてください♪♪


そして!!6月22日水曜日は、『テッペン☆GIRL』のリリース日です( ˊᵕˋ )♡

リリース記念イベントをタワーレコード渋谷店4階イベントスペースにて行うのでぜひ来てください!



19時からスタートで、観覧無料となっています🌸
......................................................

先週のLIVEで、デスラビッツさんのCDをファンの方にいただきました😊✨


{3E40E921-84F0-48B6-A3BD-883885DE1E92:01}



デスラビッツさんと言えばtayoriちゃんがだいすきなグループですね( ' ' )♡

CDとラーメンが一緒になっててびっくりしました😆😆

期末テストが終わったら、ゆっくり聴こうと思います!!

ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶




そうなんです、、、、


hanamiは、もうすぐ期末テストなのです。。。(´・ ・`)


苦手な、数学と理科をがんばっています!!🤗🤗

いい点数をとれるようにがんばります✨✨

いつもは、目標を達成できていなかったけど、今回は

本当に

ほんとうに

ホントに

達成できそうです🙆🙆

{5903F4C2-453A-42C9-B21F-ADE7DB42FDB4:01}



強気で挑みます✌️✌️笑

......................................................


最近は、猫ちゃんの写真と綺麗な写真にはまってます︎︎☺︎︎︎☺︎

猫ちゃんの写真は、ほんとうにかわいくてすっっごく癒されます😚🐱

なんであんなにかわいいんだろう😍

丸いオメメ??
仕草?

hanamiももっとかわいくなりたい~い!って思っちゃいます😁


綺麗な写真は、海や星空、お花とか💭

見てて癒される写真がすごい好きなんです✨


みなさんの癒しのオススメ


よろしかったら教えて下さい😊✨



......................................................



それでは!

質問返しをします🌸


⏩ 黒いタオルは 何のタオルですか?

🌟Mariaのグッズのタオルです!♡
かわいいですよね!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)
なっなんと!!物販にて購入できますのでぜひ~💑
{9901625B-05B5-4787-A4FF-21828A1D982F:01}


これは私物なので、物販に無いものもあります😊✨
どれもかわいいです❤


⏩ hanamiちゃんは八つ橋、柔らかい系と、かたい系、どっちが八つ橋としてふさわしいと思いますか? 


🌟八つ橋は、あんまり食べたことがないからわからないけど、hanamiは柔らかい食べ物が好きだから柔らかい方かな。色々な味があっておいしかったです❤

...................

京都に行った事がある方はやっぱりたくさんいますね😆😆
大人になったら今度はゆっくり観光したいな😙😙

お久しぶりにコメントくださった方も、毎回コメントを書いてくださる方も、ありがとうございました!💑


毎週楽しくコメントを読んでいます!


ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

{4BE51FEC-A825-48FD-899E-5238032E132F:01}



期末テスト、LIVE、レッスン、イベント、今週もがんばります٩(๑^o^๑)۶


みなさんも一週間頑張って下さい!!


それでは!


来週の金曜日まで

ばいばい💑

{8F09D572-C30F-46A8-887F-1E5CFEA183F5:01}


hanami