【候補生】サバナ気候 tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もおつかれさまでしたより~(▰∀◕)ノ❤️

tayoriは昨日から定期テストがはじまりましたょ٩( ᐛ )و☆

なので、今ブログを書いてると

「サバナ気候」とか「 道菅 」とか書きそうになっちゃいます(-∀-)💦

すっかりお勉強モードなMaria候補生tayoriですっ(*’へ’*)🌀

{91D6B727-D5C6-4C91-AC06-11FC2DA527DE:01}

みなさんは得意な教科ってなんですか❓

tayoriは国語と理科が得意みたいです♫

数学と社会(地理)はニガテさんです。。。

将来、文系と理系どっちに行くかなやみそう~・・・(・∀・i)

って、そのまえに大学いけるかなぁぁぁ❓

{F93BBEFD-DA94-4FBB-9D36-033FC59F4CED:01}

エアリズミックライブや東京タワーでのライブを見てくださった方♡✨

応援電波をおくってくださった方も♫✨

ありがとうございましたっ(´・ω・)(´_ _)💕

いつもよりたくさんのファンの方が来てくださったり✨初めて見てくださった方がたくさんで✨とってもうれしかったですっっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

{CDCFA9DC-3794-44D0-830A-D41DF9B4F61C:01}
↑去年の東京タワーでうっとり~(*´∀`)💕
夜景を見てたときの隠し撮り(rinarinaさん撮影♡✨)

東京タワーは夜しか来たことがなかったから、夜景しか見たことなかったけど。。。

お昼の景色もステキでしたょ(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)✨

ビルばっかりかな?って思ってたけど、みどりがい~っぱい✨

ビルと木のコラボ?もステキだなって思いました♡♡♡

そんなステージでライブできたの、とってもしあわせだにゃ~ってなりましたっ(*´∀`*)💕

{C0F7C081-6E50-488E-8A3D-6F82D83FE2EE:01}

いつもTwitterやブログのいいね✨リプ✨コメント✨

本当にありがとうございます<(_ _*)> ❤️✨

毎日とっってもうれしいですっ(*´︶`*)💕

みなさんの応援でtayoriは元気になれますっ( *'罒'* )💕


~⭐️♡みなさんからの質問♡⭐️~

⭐️ tayoriちゃんが1番尊敬している人は誰ですか?

➡️ たくさんいるけど、やっぱり1番はママです♡
最近、おばさんに赤ちゃんができたんですけど、赤ちゃんそだてるのってすごいなぁって尊敬しちゃいます!!
仕事と家事とかちゃんとできるのってスゴイですよね!!
tayoriもそんな女の人になりたいなぁ♡


⭐️ Mariaのメンバーで、かごめ、かごめ、後ろの正面だれだ?で遊ぶとして、tayoriちゃんが中で座る場合、誰が後ろにいると思いますか?

➡️ rinarinaさんです♡
なんかの心理ゲームとかだったら、こわいですね~!
ヘンな意味だったらどぉしよう。。。
Mariaメンバーでいろんなゲームとかしたら楽しそうですっ♫
イスとりゲームとか!!だれが強そうかなぁ~♫


⭐️ tayoriちゃんの1番好きな場所や落ち着く場所はどこですか???

➡️ バスルームです♫
おふとんの中もいいけど、やっぱりおふろの中が1番のんび~りできます!
あったかいし、いい香りがするし、静かだし♡
水の音が好きです♡
だれもいないからゆっくりできます!!
1日中バスルームにいてみたいですっ♫


⭐️ ここまで打ったけど覚えてる?覚えてたらうれしいなwww
最近変わったことってある?学校とか日常で少し変化したものってあるかな?

➡️ リプやコメントをくださった方は、もちろんおぼえてますっ♫
最近変わったことは、今日クラスで席がえしたことかなぁ~!
席がえは、中学生にとって重要なことなんです!!
今回はあんまりいい席じゃなかったから、ちょっぴりざんねんです~


⭐️ 今年の夏楽しみなことは何ですか?

➡️ やっぱりTIFです♫
去年のTIFがとっても楽しかったから、今年もすっっごく期待しちゃってます♡
いっしょに楽しみにしてくださったらうれしいです♫
あとは、浴衣きてお祭りとか、おニューの水着で海とかいきたいですっ!!
行く時間あるといいなぁ~


~⭐️♡リクエスト♡⭐️~

⭐️ tayoriちゃんの子どもの頃の写真を見せてほしい!

➡️ SHOW ROOMでtayoriもいつか紹介させてもらえる日がくるかも?なので、とりあえず1枚だけのせさせてくださいっ‼️

{BDFE4B78-77A3-4501-9B54-D35BF3003226:01}

小学2年生のときの写真です☆

ピアノひいてるけど、ぜんぜんへたっぴさんです。。。

hanamiちゃんにおしえてもらいたいです(´-ω-`)


質問やリクエストありがとうございますm(_ _)m❤️✨

すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

来週もお待ちしてますっっ✨

{7822866C-CDF2-488C-8400-FCCBDD43D09E:01}

↑夏は麦茶がおいしいですっ(笑)

最近、Maria 3rd Single 『テッペン☆GIRL』の発売記念イベントまであと~日✨
ってツイートをメンバー日がわりでアップしてます\\(◡̈)/♥︎

動画だったり、楽しいと思うのでぜひ❣️Mariaといっしょにカウントダウンしながらワクワクしましょーっ❣️❣️

そして発売記念イベントにぜひぜひ✨参加してくださーいっっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

❤︎6月22日 19時~タワーレコード渋谷店さん❤︎
にてお待ちしてますっ❣️❣️

{9140F5BD-9FD2-4F9F-9A8E-1EF62E7A08A4:01}

来週の✨SHOW ROOM✨Mariaの『ちゃめトーク』は初の6人での出演ですっ✨✨✨

tayoriも初のSHOW ROOMでドキドキですっ‼️

6月21日 19時~になりますっ✨

たくさんコメントくださるとうれしいですっ(((o(♡´▽`♡)o)))💕


⑅✩♡tayori*♡♬*°