minoriあと2日!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ!!


{43379D16-A134-4289-A79C-E0612B860B84:01}


月曜日担当のminoriです!!😊





みなさん!土曜日、日曜日のライブどうもありがとうございました!!!✨




日曜日のほうは、30分でとっても濃いライブができました!!!!




ほんとうにありがとうございました!!🙏🙏🙏🙏✨





はい!そして、サードシングルの「テッペン☆GIRL」のリリースまであと、





2日と!なりました!!!!!✨✨✨✨💪💪👏🙋




なんとも!!!!



ときがたつのがはやすぎです!!笑笑🙆🙆🙆🙆



こまった笑笑




そして、発売日当日の6月22にちには、タワーレコード渋谷店、4階イベントスペースにて19時からライブを行います!!!🙆🙆🙆




みなさまきてくださったらうれしいうれしいよううううう💓💓💓💓💓



なんか、Mariaのこときになってる~~!!ってゆうかたもぜひぜひきてくださいっっ!!!!




サードシングルのなかに収録されている、Your Lifeも初お披露目で!!なんとも!!ぎんぴかの新衣装もはつだしね!!!



くるしかないライブとなっております!!!!!💓




そして!!なんと私たち、7月10日にワンマンライブをね、原宿アストロホールさんで控えています!!!!✨



ぜひ!!!


リリースと共にチェックしていただけるとなんともうれしいです!!💓💓🙏🙏🙏






そして!!リリースがね、近づいているとゆうことは、なんとも!!



私の期末テストも近づいてきてしまっている。とゆうことなんですよーーーーー😖😖





もう、私今年中学三年生なので、しっかりとお勉強に取り組みたいとおもいます!!!!✨✨✨💪🔥🔥





頑張って、平均越えればとびはねてよろこぶきがする、、笑




lalaに教えてもらいながら勉強がんばります!!!🔥🔥





{603234C2-E9E7-45B1-9EB5-14A3EF278F0F:01}




それでは質問にこたえていきます~💓💓💓



質問ありがとうございます!!💓👏👏




Q、ずーっと持っている大切なものってありますか???そして、何歳くらいからもってますか??

→大切なものは、タオルケットがだいすきで、生まれたとき、赤ちゃんの時に祝いの品でもらったタオルケットがいまだに大好きです!!✨👏👏👏
ぜったいそのタオルケットといっしょに寝ます笑笑




Q、手紙書くの得意です?
書く時のコツはある?

→得意とゆうより、お手紙書くのすきなんです!!!! とってもすきなんですよね!!!♥
書くときのコツはなんだろーな~???あれ!お手紙を書く相手を思い浮かべて書く!!!ことかな??





以上!!!!!!!




質問、コメント、いいねどうもありがとうございました!!!




それでは!勉強してきますとかいってみる笑笑




そして!明日はショールームです!!♥💪💪💪💪




みなさんなんとも!明日は六人でのお届けとなりますようううう♥✨✨✨🙏




はじめてなんですよ!!!



ぜひみてくれたらうれしいです!!💓👏



わちゃわちゃしたおもしろい回になりそうですね笑笑💓🙏





以上!!!




それじゃ!また明日ショールームでおあいしましょーーーー!💓💓💓




ばいばいっ✨

{572EE9FD-161B-4003-ACAC-4F5772A736A7:01}


またね!


minori