ぶたちゃん!♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
{EDB52C01-EFA8-40F1-A110-440AA2BECB9D:01}
 
 
 
 
 
 
週末のライブに来てくれた
みなさんありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
日曜日は東京タワーでライブがあり
30分ステージだったので
 
 
 
たくさん歌って踊れて嬉しかったです🎧💕
 
 
 
 
当日のセトリ▽
 
 
SE
 
ハリケーン
 
Renaissance
 
MC
 
テッペン☆GIRL
 
MC
 
ゲッチュー
 
Viva Revolution
 
and GO!
 
 
 
 
楽しかった!!!!!
 
 
 
 
見てくれたみなさん
ありがとうございました💞
 
 
 
 
{211123C0-A346-4ECA-B91A-095BD2676BD4:01}
 
 
 
 
先日日焼け止めスプレーを頂きました😍❤️
 
 
 
 
日焼け止めすぐになくなっちゃうから嬉しかったです!😁笑笑笑
 
 
 
 
日焼けに気を使っていることをブログに書いたってのもあって、このチョイスはすごい!って思いました☺️
 
 
 
 
ありがとうございました♡♡
 
 
 
 
{C86E721C-1804-4781-99A9-8B9E5856F6B3:01}
 
 
 
 
ここ最近毎日アボカドが入っている
何かを食べているよ!笑
 
 
 
昨日もサラダに入ってたし!🌱
 
 
 
 
なんか気づいたら
アボカド3日連続で食べてました~😋
 
 
 
 
こんな食べてたら
いつかアボカドになっちゃうかも。。。
 
 
 
アボカド大好きだしまぁいっかって感じ♡♡
 
 
 
 
アボカドはチーズの次に好きな食べ物かも😍
 
 
 
 
{073A0BF8-18B2-49F2-9AE0-F15C7D08046E:01}
 
 
 
 
ついに来週の水曜日!
 
 
 
6月22日(水)
 
 
 
3rdシングル「テッペン☆GIRL」
リリースです!
 
 
 
 
嬉しい!早い!
 
 
 
リリース当日の6月22日(水)には
 
 
 
 
タワーレコード渋谷店さんの
4階 イベントスペースにて
 
 
19時~
観覧無料のインストアライブをします!
 
 
 
 
☆観覧無料
☆写真撮影OK
 
 
 
 
ライブ後は特典会も行います😊
 
 
 
平日なのですが夜の19時~なので、
お仕事や学校帰りにぜひ来てください!!!
 
 
 
 
 
当日楽しみに待っています😍ドキドキ。
 
 
 
 
{632D433B-AC93-4B08-9EB9-C88E66C48DF3:01}
 
 
 
 
来週の3rdシングルリリースから、
7月10日のワンマン、
8月にあるTIFへの出場も決まって
 
 
 
本当にこれからがすごく楽しみです!!!
 
 
 
みなさんぜひMariaに会いに来てください💞
 
 
 
 
夏!☀️
 
 
 
 
思いっきり楽しみましょうねん😍😍
 
 
 
てか楽しませるぞ!!!!!
 
 
 
 
 
今日は気温が暑めの天気だからさ、
余計にもっと晴れてカンカン太陽さんさん、の
真夏が来てほしいなーって思った😳😳😳
 
 
 
今日はムシムシ曇り空だったから☁️笑
 
 
 
 
 
晴れてるとさ、
 
 
 
今日どんな洋服きて
どんなメイクしようかな???😍
 
 
 
ってなるの!!!!!
 
 
 
 
その考える時間が好き💞
 
 
 
{2F8DBC14-BBC3-4C58-9693-AAC5431A06EE:01}
 
 
💞🐷質問🐷💞
 
 
 
rinarinaちゃんはイアリングとピアス、どっ
ちが好きですか?
 
→ピアスです😊
 
 
 

22日約半年ぶりに会いに行きます。
予約もしたし、後何が必要かな?
 
→ありがとうございます!
準備OKだと思います😊
当日お待ちしてます!
 
 
 
 
先週のリナブロに
コメントしてくれたみなさん♡
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
{5B8A0F3E-A8C2-443B-B637-FB6DC7CBD761:01}
 
 
あ!先週タワーレコード新宿店さんに
ご挨拶に伺わせていただきまして、
 
 
 
昨日は秋葉原店さん、吉祥寺店さんにも
ご挨拶へ伺わせていただきました!
 
 
 
 
お店の方にMariaについて説明したり
3rdシングルの宣伝をするんですけど
なんか緊張します…
 
 
 
 
 
大人の方に対して何かを話すとき
言葉の使い方とかあってるかな?ってなる😵
 
 
 
あと最近すごいよく噛むというかね、
言葉が連続でバババーって出るときがある🙄
 
 
 
 
 
なんでかな?って考えてたら
滑舌が悪いのか!ってなったよ😊
 
 
 
 
あとゆっくり話そ😊
 
 
 
 
うん😊
 
 
 
 
それでね、
今日はTOWERmini汐留店さんへ
リーダーと行ってきました💕
 
 
 
 
あ~あと少しで本当にリリース!!!!!
 
 
 
 
またMariaの曲が増えるし
CDが発売されたら
 
 
 
もっとMariaをたくさんの人に知ってもらえるきっかけになると思うのですごく嬉しいです✨
 
 
 
 
やっぱりまずはこういうグループがあるんだよということを、存在を知ってもらいたいです😁
 
 
 
 
知ってもらってライブ観たり
CD聴いたりしてほしいなって!!
 
 
 
当たり前のことだけど
本当に気になってもらうことから始まるよね👊🏻
 
 
 
 
だからリナも色んなこと発信できたらいいな!
 
 
 
なんでも自分から!ってこと
最近すごい感じます😊
 
 
 
 
新曲の「Your Life」に
「実際全てはキミ次第」っていう歌詞があります!
 
 
 
なんかいろいろ考えても結果
自分次第じゃん!って思うことって結構多い!
 
 
 
みなさんも多くないですか?????
 
 
 
なにかで迷ったりしても
結局は自分次第だなって感じさ!😍
 
 
 
 
今年に入って新年1発目のブログにも書いたんですけど、
 
 
 
なんかほんと自分次第ですよね!笑
 
 
 
 
当たり前のことだけど、
これがなかなか大切だったりしますよね!✨
 
 
 
 
とかなんだか語りのスイッチ入りそうなので
ここらへんでしゅーりょー🙄笑笑笑
 
 
 
 
新曲「Your Life」は歌詞がほんとに
自分に言われてるみたいで燃えます。
 
 
 
ぜひCD買って聴いてほしいです🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
 
 
みなさん19時20分~の、
SHOW ROOMぜひご視聴ください!
 
 
 
 
それでは今週のリナブロはここらへんで♡♡
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう💞
 
 
 
{08F2AB7C-FAEF-4A9B-B7A7-A0B333E4FCD4:01}
 
 
 
 
rinarina🐷
 
 
 
 
さいきんぶたちゃんなの🐷
食べ過ぎてるから調整しないと。。。笑
 
 
 
 
新衣装スキニーだからね!!!🐷🐷🐷