aonaブログだよ! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
みなさんこんばんは!
 
aonaです!
 
 
{C91E13BC-4326-440F-B2A4-7EACE2418562:01}
 
 
 
もうこんな時間!
 
今日のMariaは
ボイトレとワンマンに向けての
レッスンでした!!
 
 
 
そのあとはわっくわくするはなしを
してました!
ひみつだけどね(o^^o)笑
 
ただいま満員電車にゆられてます!、、
 
 
昨日はSHOWROOMで
Renaissanceの音源を初OAしました‼︎
 
 
 
みてくれたみなさんありがとごさいました!(o^^o)
 
 
これからも毎週火曜日19時半頃から
Mariaのちゃめトーク
やっていきます!
素でおしゃべりするメンバーと一緒にたのしみましょ~!!!?
 
 
 
 
先週の土日のライブはね!
 
土曜日のライブでね
ZiP☆CODEさんともたいばんだったんですけど、
物販の時隣同士でね!
さくらちゃんと仲良くなったの!♡
 
でね!すんごくさくらちゃん アニメに詳しくて!
私が見てるアニメを教えたら私がハマりそうなのを教えてくれて見事に今はまってます!笑
 
 
またたいばんしたいーっ!♡
 
{986691F3-BA15-46B7-893A-C549E6EB2DB2:01}
 
 
 
 
 
日曜日は
東京タワー展望台のCLUB333でのたっぷり30分間のライブで
初めましての方々にたくさん会えました(o^^o)
 
{4AC20552-334D-4A90-A93F-A7EC5CA37EF0:01}
 
 
 
 
 
 
ついに
3rdシングル「テッペン☆GIRL」リリースまで
あと1週間!!!!
 
 
今回は初めて3曲全部オリジナル曲で
これまで以上にMariaらしさが出ているシングルです!
リリース当日の6月22日は
タワーレコード渋谷店4Fイベントスペースで
19時からリリースライブです!!
特典会もあるので是非来てみてください!!!
 
 
 
はやいものでリリースの
2.5週間後の7月10日はMariaのワンマンライブです!
原宿アストロホールにて!
 
どきどき。(๑•ᴗ•๑)
わくわく。(๑•ᴗ•๑)
がんばりますね(๑•ᴗ•๑)!!
 
 
 
 
 
 
 
みてみて~!!!
これ誰が誰だかわかりますか?笑
 
 
{82594906-7C72-4AC6-A661-D8874C1AAE0E:01}


{4C1831F8-E75D-4E80-827D-F034DF710019:01}
 

当てられた方はもはやMariaマスターですよ~っ( ˘ᴗ˘ )
 
 
最後までみてくれてありがとございます!
素敵な1週間おすごしくださーいっ♪
 

{980C9188-BF3C-4053-BBFB-96E5FE9B92ED:01}

 
from.aona