minoriテッペン☆GIRL | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ!!

{D21CD446-7FF1-4FFB-83CE-8F99E4E478D3:01}



月曜日担当のminoriです!!🙆🙆💓💓




みなさん元気ですか???✨





土曜日の、ライブ出演できなくて、ごめんなさいっ、!!
そして、日曜日の東京タワーでのライブどうもありがとうございました!!🐤




30分間のライブで長くライブできたので普段やらないきょくとか、6月22発売サードシングルのテッペン☆GIRLも久しぶりに6人でできました!!!!




なんとも楽しいライブでした!!!✨



本当にありがとうございました!!!







そしてさいきんはちょっぴっと撮影してきました!!!!✨




いつもとはちがう感じでね!!!💓



たのしかったです!!


{28F32FE4-2F45-43E9-AE10-D3B7D5A98840:01}


そして、先週のショールームでは、なんと!!



6月22日発売!!



Mariaのサードシングル、「テッペン☆GIRL」から!



カップリング曲のYour Lifeの初お披露目でした!!!




なんとも!!!



Mariaの楽曲のなかでは新しい感じで!!✨



そして、なによりかっよこさをぜんめんに出した曲ではないでしょうか!!!



こんかいサードシングルでは、勢いのある曲が勢揃いでございます!!!!!🙌🙌🙌🙌




みなさんでいっしょにテッペンまで行けたらうれしいみたいなね!!💓💓💓💓笑



そんな、気持ちもはいった最高の曲じゃないでしょうか!!!✨




あの、ぎんぴかのかわじゃんでね!!!笑👏👏


はやくおどってみたいですね!!笑✨✨✨💪



そして!ショールームのお話が出ましたが!



あしたもショールームをやるのでぜひみなさんあそびにきてくださいっ!!!



新しいMariaの、一面がね、ちらちらっとみえちゃいます🍊🍊




{6E2DB5FF-9827-4A7D-A095-166C434E4558:01}





それでは質問にこたえていきます!!!



質問ありがとう!!!♥




音楽にポップス、ロック、バラード、フォークソング、R&B、クラッシック、マーチ、演歌、軍歌、等の分野がありますが一番自分を表してくれてると思う音楽はどんな音楽ですか?

→そんなことは14年間生きているなかでかんがえたことはなかったです!!笑笑
うーーん、わたしはいろいろなジャンル?の音楽を聞くのでまだまだ自分を表してくれる音楽はまだわからないです、😖😖
すいません、これから自分で探していけたらいいなとおもってます!!!






テスト勉強は何時までしてますか???

→うーーん、そのひの体力の残り具合もありますがねばってよるまでがんばるタイプです!!!✨🙆🙏
でも、そのせいで授業中寝ちゃうタイプです😖😖笑





以上!!!



コメント。いいね、どうもありがとうございました!!🐤




今週も、まってますよーーんっ✨✨✨🙏💓




それではなんか私、曜日感覚ずれてきていますが、一週間がんばりましょう!!!!✨




わーー!がんばろ!!!







それではばいばいっ!!!

{50004B30-646C-4009-8942-660C380F7BC6:01}


またねっ!!


minori