6月Start!!!aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは~!( ˘ᴗ˘ )
 
 
aonaです!
{261A0A98-EF1A-49BE-803B-4DF51CC72040:01}
 
 
 
今週もやってきました!
水曜日!
 
 
そしてやってきました!
6月!!!! 
 
 
6月ってなるとほんとに1年間の短さが身に染みてきます!!
 
だからこそ2016年の上半期もステキだったな~と
おもいかえせます!
 
今の自分や身の回りの環境とかって過去の自分の選択の集大成というか結果であって
自分で選んできたものだから後悔は今もこの先も無いと思います!
 
もちろんもっともっと良い選択を日に日に出来るようになっていってると思うから
今までの未熟だった自分の選択だったとしても
すべて完璧だと思ってます!
 
 
これは誰もに当てはまることだと思います!完璧!
 
 
あと1ヶ月で2016年の半年間が終わるから
この1ヶ月も自分の思うようにるんるん行こうと思います!( ˘ᴗ˘ )
 
 
 
 
 
 
 
今週はね!
 
 
Mariaが、土曜日も日曜日もライブなくて
少し変な感じでした!!( ˙-˙ )
 
 
 
日曜日はレッスンがありました!!
その休憩時間に写真撮ったんだけどねー!
これ妖精のように小さい候補生がうつってます!わら
もちろんなにも言わず隠し撮り的な感じです。笑!
 
{08399638-D169-44A8-BB3D-625F6017EDEA:01}
 
 
 
 
 
そのレッスンのあとは
花園神社のお祭りいきました!
minoriと!!( ˘ᴗ˘ )
 
 
屋台の
タピオカのんだり
 
{F38ABECB-4242-407D-89B3-40B50559AA5B:01}
 
 
ガッツリお肉たべたり♪
{39E50B4C-F013-4780-BF43-9ED1F13D6C7C:01}
 
 
食べたくなっちゃうでしょ?!♪
 
 
 
 
 
安定のスタバへいったりしました!
minoriと遊ぶときは大体のーぷらんだけどすごいほのぼの楽しかったです(o^^o)
 
 
夏祭り先取り気分でした♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日はSHOWROOM!!!
 
minoriが修学旅行でいないから
候補生hanamiが初登場してくれて
aona.rinarina.lala.hanamiのメンバーで配信しました!
 
{F2F5B45D-3D1F-4EB6-9480-C3E2B6CA787F:01}
 
今回も視聴者さんのおかげさまで
楽しくトーキングできました!(o^^o)
 
 
来週もぜひ火曜日19時20分からはMariaと楽しもうね♪
 
 
 
 
あと21日で6月22日!
3rdシングルリリースです!
 
『テッペン☆GIRL』
 
この曲は私たちMariaがテッペンになる!っていう意思や
この年ならではのメッセージを歌ってます!
今までのMaria曲の中でもかなり!
ロック!ちゃめロックになってます!
 
 
2曲めの『Renaissance』
はMariaが2年くらい歌っている
最近は対バンライブなどでは1番最初にうたっていて
かなり上がる曲です!
サビの歌詞がとくにダイレクトです!
 
 
3曲目の『Your Life』
はまだ披露も何もしてない新曲で
Mariaの中の新境地です!笑( ˘ᴗ˘ )
 
 
 
Mariaのライブ情報はぜひホームページをみてくださいね♪!!
 
 
それではまた来週!
 
 
 
りなりーな~!!!
アボカドずきコンビのわたしたちでこれ食べに行こー!(o^^o)
{41CC1BA7-3F63-496A-A2C0-87CA4C8AFBCA:01}
 
 
 
from.aona